口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
90分60,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20代後半で長身、胸のボリュームがある色気がある女性を抱きたい欲がフツフツと湧き上がってしまい、
高級店ではあるが私の好み(20後半~30前半の色気あるお姉さんがいる店)だったので、気になった嬢を指名し口開けで予約完了
お相手の女性
HPの写真、3サイズ通り
コメダ珈琲なみの逆詐欺でした!!
↑想像以上に良かったです

若い女性にはない色気、仕草、気品を会って1秒で感じられました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してお金を払ったらパーソナルスペースにスッと入ってきて一気に恋人モードに。
香水が強いとか柔軟剤が多いとかではなく、オスを興奮させる女性フェロモンがムンムンに出ています。
キスをして首筋に顔を埋めているとフェロモンで息子がフル勃起!!
それをズボンの上から爪先を使ってサワサワ。
我慢できずに喘いでいると「バンザイして」と服を脱がされました。
一番恥ずかしい【パンツ+靴下のみ】という格好にされ乳首をチロチロ
ここで息子を触ってくれるとたまらないのですが”敢えて触らない”のが最上級の焦らしです。
これはもう完全に身を委ねようと決心し、喘ぎ声も出して完全に受けきることに。
肌がすべすべで良い匂いなのを褒めていただきましたが、綺麗な女性に体をクンクンされるのはたまらないものです。
一通り受けきると、今度はこちらが脱がす番。
Hな下着をつけており、しかもその下着がとてつもなく良い匂いが。
我慢できずにパンティー越しに秘部の匂いをクンカクンカ。
そしてもう1つのフェロモン発信地のワキをクンカクンカ。
綺麗な女性をバンザイさせて美味しそうな綺麗なワキをペロペロしている瞬間はこの世で一番の幸福な瞬間です。
全く臭さはなく、本能的に興奮するフェロモンがとてつもなく分泌されてました。
この良い匂いを洗い流すのはもったいないですが断腸の思いでシャワーへ

シャワーでは正面からではなく全て後ろから洗ってくるのが悶絶級でした。
しかもHな吐息が耳元で聞こえるので「もういかせてくれー」と心の中で叫んでおりました。

シャワーを終えベッドに戻ると、
どういうプレイが興奮するかと聞かれ
「クンニで時間をかけていかせるのが好きです。クンニが死ぬほど好きです」とカミングアウト
じゃあ舐めてということで、美女の秘部を堪能させていただきます。

ただ私はクンニ師範なのでそう簡単に本命にはいきません。
最低でも1分は顔を秘部に近づけて鑑賞します。
これって意外とされている側は「早く舐めてー」となり興奮材料になります。
それが終わるととビキニラインをちろちろしたり、
Vライン付近を舌で強めに押したり、
たくさん焦らします。

ここでさらにうつ伏せになってもらい、お尻のほっぺ部分をチロチロ舐めて
右の尻→左の尻→右の尻→左の尻・・・・
と柔らかくて美味しそうなお尻を匂いとともに堪能します。

ここまですると秘部を舐めてほしくてたまらない状態になっているので
割れ目がテカってくるし、自然とお尻が浮いてきます。

舐めて欲しさがお尻のクネクネで伝わってくるのと、
舐めて欲しいのが表情で分かったので
お尻の穴をチロチロ&同時に親指をクリの上に乗せるだけ
↑これ女性が一番気持ち良いであろう必殺技です。

お尻も舐められた経験がおありのようでちゃんと感じてくれます。

これを10分ほど続けて1度絶頂を迎えていただきました。

これをしてあげると女性は同じくらいの熱量で返してくれるので
この後は散々むさぼりつくされ、
「もうダメです いかせてください」
とお願いすると
「何でいきたい??」と最高の返しが。

ここは恥を捨てて
「授乳手コキでお願いします」とリクエストし、
吸いごたえのある乳房にしゃぶりつきながら最上級の手コキで
とんでもない量の発射をしました。
今回の総評
今までで一番のプレイでした。
ここまで色気・テクニック・ルックスが揃っているとは恐れ入りました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色気のある女性が多そう
このあと贔屓にさせていただければと思います
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告