口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
伝統と信頼のコルドンブルーさん。
今回も素敵な女の子との出逢いを求め、平日だったこともあり予約せずにふらっと訪れました。
奥の待合室に通され、男性スタッフさんの意見も参考に写真の中から女の子を選ばせてもらいます!
お写真とプロフィールも自分好みで期待しかありません!
お相手の女性
現役女子大生美女。
なまめかしいほどに白く、透明感のあるお肌。
なんと言ってもGカップの美爆乳に、スレンダーボディーも魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Kちゃんのご案内時間となりました。
待合室を出て、階段の下に向かうとスレンダーで笑顔の可愛い美女がお出迎えしてくれました。
まず、Gカップの胸の谷間に釘付けになります。
ドレスから伸びた長い手脚も白く輝いてとてもセクシーなスタイル。
ドレスの上から胸を優しく触らせて貰うと、ハリがあって素晴らしい!

キスをしながら洋服を脱がせてくれました。
姫のドレスとランジェリーを脱がせ、抱き合います。
そのまま、舌を絡ませ濃厚なキスをしました。フ○ラもとても気持ち良いです!

目の前にあらわになった美爆乳の迫力がすごい!
興奮度MAXでバ○クの体勢を取り、下からオッ○イを揉みしだきながらすぐにイッてしまいました。

2回目は騎○位で、たくさんキスをしてくれました。
ツルスベ肌を全身で感じながらすぐにイッてしまいました。
今回の総評
超絶スタイルの現役大学生と濃厚プレイが楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が豪華で快適です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告