口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのパネルでどんな人がいるんだろうと色々見ていたら、雰囲気でドンピシャの人がいたので絶対この人!って思い指名しました。
お相手の女性
来るまでワクワクしながら待っていたら、来た人はとても可愛らしい優しい雰囲気の女性…
パネルの雰囲気そのまま!むしろ期待以上!とドキドキが止まりませんでした。
顔はとても可愛く、僕の好みそのものでした。
髪の毛もいい匂いがしてサラサラでとても素敵です。
あと笑顔がすごく可愛い。少し照れた感じで笑った顔がすごく可愛くて見惚れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は、もうすごかったです…
よろしくお願いしますとなった瞬間、エッチな雰囲気作りがものすごい上手で、僕はまんまと流されてしまいました。。
全身リップがすごく気持ちいい。唇が柔らかいので触られたとこ全てが気持ちよかったです。
唇がだんだん下へ…
先っぽをちゅっとしたと思ったら優しく咥えてくれました。
本当に気持ちいい…
優しくからの激しいバキューム。もう耐えるのが必死でした。
強弱も上手いけどとにかく唇が気持ちいい。
僕はフェラではいけない人ですが、奥さんのフェラは耐えるのに必死なくらい上手でした。
ストップ!!と焦って止めると少し意地悪そうな顔で笑っていたのも可愛かったです。
逆に僕が攻める番。
色々全身を触っていたのですが、感度がすごい!!
どこを触っても気持ちよさそうに感じてくれていてとても可愛かったです…
特に胸が柔らかくて触っている僕まで気持ちよかったです。
最後はスマタ。
上に跨ってスマタをしてくれたのですが、下からみた奥さんはエロくて最高でした。
一生懸命腰を振ってくれて見ているだけでもイッてしまいそうでした…
びしょびしょに濡れていたので滑りもよくとても気持ちよかったです。
思ったより早く果ててしまいました…
本当にテクニシャンで大満足でした!
今回の総評
攻めも受けも両方とも良かったです。最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告