口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
午後料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
病気が怖くて辞める宣言してて川崎新宿池袋と我慢して西川口経由しようかなーと思ったら、湘南新宿ラインのトラブルで京浜東北も一時見合わせ。埼京線に乗り換えて大宮で切符買う前に電話したらそこだけ空いてたんで前々からも気になってたんで2年ぶり?のチアガールへ。待合室豪華になりました?トイレ寄って暫くして5番呼ばれました。
お相手の女性
写真のイメージとは違いますが、可愛い子です。優しい感じ。肌はすべすべ。スタイルはローティーン。若すぎです。πは表記サイズと?って感じですが、瑞々しさが採れたてなので大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20お話
20洗体→お風呂→お話し
20先攻からの時間ないんで参拝へ。正常から起き上がり時間終了。不発。
元々、活動停止のつもりで午前中に自主練も入れてたので、出ないどころか立たないことも予想されましたが、φとタウリン入れてなんとか行為までは。また、自信がなかったんで私から話長くしてしまったんで前奏セッション共、短めでした。チュー制限あり乳制限なしで、そこそこハモレたんで、体調整えて臨まなかったことが悔やまれます。
今回の総評
可愛いい見てよし抱いてよし心地好しで寄ってって良かったって感じです。若さのレベルが凄すぎて、これを味わえるのは今しかないって感じです。乳のサイズだけ気になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良くも悪くもチアガール。
特に不満はありません。
このお店の改善してほしいところ
壁紙補修。
ネット予約はしないんでしょうか?
電話でのやりとりも嫌いじゃありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告