口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
メルマガ登録キーワード割引2,000円適用後
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初利用の際には他サイトで新規5,000円割引を使用しましたが、2回目以降でも何かお得な割引はないか探した所、ホームページのキャンペーンページにメルマガ登録後のキーワード割引2,000円が一度だけ使えるとの事だったのでそれを使用しました。
また今回はホームページからオンライン予約をしてみました。
必要事項を入力すると仮予約のメールが返ってきます。メール内のURLから本予約を完了すると再度メールが届き、記載されている時間に確認の電話を入れるという流れになります。
お相手の女性
前回の初利用初指名の女性に最後の最後で良さを見つけ、また遊んでみたいと思っていたのでリピートしてみました
わざとらしくベタベタしてくるでもなく、かと言って冷たい事もなく、淡々とした感じなのですが悶え声の感じにスケベさがあって妙に記憶に残っている女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
淡々とした感じの女性ですが乳首をじっくり責められるのと、クリが敏感な方だと言う事を前回で学んだので、ベッドへ入ると淀みなく責めを展開しました
乳首周辺や胸の谷間を何度か往復してゆっくりと乳首へ近づきます。
声はまだ出ないですが感じている雰囲気です。
余計な事を喋ったりしない女性なので感じる事に集中している雰囲気が良いです。
優しく乳首を転がし、唇でつまみ引っ張ると声が出始めました
さらに薄い茂みを下り陰部へ舌を伸ばすと既にしっとり湿った二枚貝が
お上品に感じられるのでこちらも少し上品にお舐めします笑。
薄い柔らかい茂みが鼻にファサっとあたるのが妙に良い。私はもしかしたらパイパン派ではなく、薄い茂みが好きなのかもしれません
愚息が早くもガチガチになってしまったので攻守交代をお願いしました。
こちらを見るでもなく集中してペニスを咥えている姿がたまりません。
舐めやすい様に垂れ下がった髪を手で軽く押さえてあげると、フェラのペースが少し上がりました時折「チュッ」と音を立ててくれるのがいやらしいです。
私が一回戦目をしたくなってしまったので正常位スマタをお誘い。
アソコを触るとフェラ中もしっかりとアソコは濡れたままだったご様子おしとやかそうな雰囲気なのにこの感じが良いです。
そっとあてがいスローに擦ります。
「アッ、、アッ、、、んん~」と気持ちよさそうな反応。
徐々にテンポをあげると「きもちぃ」と実際に言ってくれました。
一度目の発射が近く、ほどなくして射精。
休憩中も元気状態が継続して、意識的に竿を動かせるんですか?という話で観察されながらしばしの談笑
をしつつ、落ち着いてきた所でおっぱいに手を伸ばします。
小さく感じ始めたのを見て乳首をペロペロ。
アソコに触れるとまたしっかりと濡れ濡れです。
フェラをしてもらうまでもなくビンっビンに勃起していたので、二回戦をお誘いします。
正常位スマタで今度はクリを強く擦りながら乳首も同時に愛撫しました。
複数の性感帯の同時責めが特に良かったのか、泣きそうな声でヨガり「あぁー!スゴイ!アアアア!」と未だ聞いたことのない声色で喘ぎます。
しかもベッド横の壁に足を掛けて股を自分でガバっと開く始末。
ここまで乱れるのかと興奮のギアが一段あがりました。
イきそうなのを伝えると
「あ”あ!イ”イイイイーーー!!」
声が枯れてしまうんじゃないかという位な助平ヨガリにたまらなく大発射です
今回の総評
前回初対面の淡々としててちょっと違うかな~?の印象からこんなに好印象になるとは思いませんでした。上品な奥さんのスケベ喘ぎは一番の勃起力増強剤だったかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告