口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9400円+ホテル代が必要
午前中価格 50分13000円 予約料1000円 消費税1400円 某ミス天国イベント割3000円 まいど割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、皆さま、某都市天国のミス天国の投票には参加されていますでしょうか?(情報局の話じゃなくてスンマソン)

そのイベントに合わせて各店が割引を展開しており、今回はイベント割引狙いでウルトラグレイス24さんに突撃してきました。

ウルトラグレイス24さんは予選1位通過の目がちっかちかする嬢様(私も定期的にお世話になってます)をウルトラグループ代表として全力で応援しているようです。

で、応援=割引ってなことでアツイ割引を開催中です。

その日に目がちっかちかする嬢様投票した票数×1000円の割引で、他割引と併用できるとのこと。常設のまいど割と組み合わせれば6000円割引になります。ただし、予約(予約料1000円)した時にしか使えないイベントとのことですので、必ず狙いの嬢様を予約してから突撃しましょう。

自分は予約料が勿体ない〜って予約無しで行ったら結局値段は変わらず、女の子は2人しか選べず…で散々でした。やはりしっかり下調べして行く必要がありますね。
( ̄▽ ̄;)

で、期間中にウルトラグレイス24で遊ぶことや上記推し嬢様に10票以上投票日するとグループ各店舗で使える無料招待券の抽選対象(100名様)となれるそうです。

しかも上記嬢様が見事日本一になった暁には、永久無料券が1名様にあたるとか!?
そんなの当たったら毎日通っちゃう〜!!
(*≧∀≦*)

まぁ、宝くじも買わなきゃ当たらないってわけで応募だけしておきました。みなさんもお忘れなく!!
(^ω^)

とはいえ、仕事が忙し過ぎてこのままではせっかくの6000円割引を使えない〜!!!
(´・ω・`)

と、焦ってた時に急遽出張が入りました。これは…ちょっと早めに会社を出て昼休み時間を使えば行けるのでは!?
(゚∀゚)

はい、気がついたら新大久保に降り立っていました。マジ時間無いので即入れる子しか無理ですが、とにかく受付に到着です。
ε-(´∀`; )

イベント効果でしょうか、めちゃくちゃ混み合ってました。平日の午前中というのにひっきりなしに客が来ていました。君たち、風俗とか行ってないで仕事しなさいよ… ←オマエモナー

というわけで、受付で出された写真は3つ!!
少なっ!!どんだけ客いるのよ!?

で、悩んでいると電話がかかってきて…
ひとり売り切れになっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

はい、残されたのは…

片方は性格もプレイもよさそうだけど、こねほ体型(笑)な嬢様

もう片方は目元以外はぼかされているけど、ルックス良さそうなスレンダーな新人さん

はい、某こねほさんでしたら前者ですね。
でも自分は後者をチョイス!!

で、ここでイベントに予約必須と言われて予約しておけばよかったと大後悔。まぁ、急に行けることになったのでランカー嬢とかは無理だったのでしょうけど、もう少し選べたのかなと。
いかに在籍が多いウルトラグレイスと言えどもイベント中はちゃんと予約してから行くことをオススメします。

というわけで、ここまでで情報価値は終了です。

あとはメモ程度です〜
( ̄∇ ̄)
お相手の女性
目元はちょっとハーフっぽいかな。間違いなく美女の目元ですね。
ただ、マスクの下の肌荒れ?アトピーかな?が気になったのと、アゴが出てたのが気になりました。
うーん、ボカシの下なのでプロフの信用度としては問題ないともいえるのですが…期待値を下回ったということで。
( ̄▽ ̄;)

スタイルはスレンダー寄りの普通体型。お肌も綺麗でした。

サービスも感度も可もなく不可もなく…
フェラで歯が当たったのが少し残念だったかも。

ただ、こちらのやりたいことはしっかりやらせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
はい、今回はメモということで…

イチャイチャは終始アリでした。シャワー中もプレイ後もバッチリ。

気になっていたアゴの部分は密着NDKして見えなくしたり、見下ろす体制で見えなくしたりと少し工夫することで、美少女とプレイしてる気分で楽しめました。

唾飲ませてくれたり脇舐めさせてくれたり、アナル舐めた時の反応が良かったり、いいところもいっぱいありました。

ゆえに可もなく不可もなく。笑
オマンマンの反応も良いのですが、イッてかイッてないか判断に迷う反応でした。
( ̄▽ ̄)

嬢様の攻めはフェラ以外は問題無し。
スマタのガードが堅い印象でした。手マタというわけではないのですが…。

しっかり正常位スマタで大量発射させていただきました。

はい、まぁ、そんな感じです。
なんだかんだで楽しめました。
今回の総評
うん、テンションはあがりませんでしたが楽しめました。ピンサロのフリーで会えば当たりの方だと思います。
ただ、目元がめちゃ良いのに…という、もったいない感をどうしても感じてしまう嬢様でした。
うん、最近目が肥えてきてるので贅沢になってるのでしょうね。笑

コスパがめちゃ良い割引期間中ですし、以下の評価ですかね。
 ↓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントがウルトラグループで1番優秀。
他のグループ店も見習ってもらいたい!!

今回は全然でしたが、普段はめちゃ出勤が多いです。

ランカーに入れば間違いない。
このお店の改善してほしいところ
イベントの告知が急にあるケースが多い。
毎月の本指名割引イベントは早めに日にちを周知してもらいたい。
[!]このページについて報告