口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランドで遊びたいということで、やってきましたよ!マット大好きな僕にとって、ソープランドは、まさに夢の国。今日も可愛い女の子にヌルヌル遊ばれたい!
初めてのお店だったので、少々の不安がありましたが、入店して直ぐに、この不安はぶっ飛びましたよ(笑)だって、店員さんがめっちゃ優しいんだもん!惚れちゃいそうです。プレイ前にボーイさんに恋をしたのは初めてですwww冗談はさておき、受付から案内は、めっちゃスムーズでした。まさに仕事ができる男がサササっと案内してくれました。
お相手の女性
特にお目当ての女の子がいたわけではなくてですね、ただただマットで遊びたい!ということで、お任せでした。ここでも仕事ができる男だなとボーイさんに感謝です。
めっちゃ可愛い!そして、めっちゃ肌キレイ!こんな子にヌルンヌルンマットプレイをされるなんて幸せモノですよ。僕は。
性格もまさに淑女という名にふさわしい立ち振舞いでした。遊んだ後に、日記とかを読ませてもらったんだけど、淑女が満ち溢れた内容でした(*^^*)
プレイ内容
僕は基本的にマット上でご奉仕されるのが好きです。さらに、少しいじめられたいMよりの人間です。そして、まさかフリーで入った女の子が、この手のプレイが得意ときたなんて…運命を感じられずにはいられません。
M性感的なプレイができるとのことで、ソフトMの僕をいろいろとマットの上でいじめてくれました!もう僕のチ○ポはカチカチ!焦らしプレイ、乳首責め、脚責めなどなど、いろいろといじめられて大変満足でした。いつもより、いっぱい出ました(。>﹏<。)その後、フニャチンもいじめてくれたのも、またよかったです。結局、1回戦止まりではありましたが、今度は、もっと長い時間であそんで、もっともっとヌルンヌルンでいじめてもらいたいと思います。
今回の総評
運命の出会いを果たすことができてよかった!もっとヌルヌルでいじめられたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいくてサービス精神旺盛な子が在籍していることです!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告