口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+交通費1000円+本指名1000円−カムバック割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話をして予約、予約時間の1時間前に確認の電話、ホテルに入室後も部屋番号を伝える為に電話、女の子が入室
お相手の女性
何年かぶりだけどかわいい事は知っていたが、会ってみるとやはりかわいい!
ほぼ日記やプロフィールの写真通り、本人もとてもかわいいので加工の必要は無し!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ごく普通のプレイ内容です、今回は流れ、雰囲気でウリの洗体は飛ばしました
ただ少し残念なのは、女の子のお喋りが一方的でこちらの話はあまり聞いてくれない、話を、しても自分の話に代えてしまうので、プレイ後のユックリお喋りタイムはつまらなかったです。
今回の総評
プレイ後のお喋りタイム以外はとても満足です
事前に予約したのに時間を、かなりオーバーして入室、お陰でホテルの利用時間もオーバーして追加の部屋代が掛かった
突然強引にワリコンダ訳でもないのに残念
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんも良いと思うし、女の子の大外れは無いと思います
このお店の改善してほしいところ
予約時間の遅れの対応、ある程度遅れた場合は割引等のサービスが有っても良いかと…
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告