口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
セット料金6000円+40延長10000円+ドリンク代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末ということもあってか、かなり混みあっており、少し待ち時間がありました。
ご指名のお客様優先とのことで少し待ち時間が伸びましたが、先に説明もありましたし、これほどの数のお客様が来ていれば致し方ないかな、と思えるレベルでした。
スタッフの方の対応は丁寧で良かったです。
お相手の女性
積極的な女の子が多く、驚きました。
即ノリだからなのでしょうか?
感じも良く、外見のレベルはエリア内では高い水準だと思われます。
女の子の年齢層に関してはかなり若い子もいましたし、20代後半の子もいたかな?という感じです。
幅広いですね。

いわゆる巨乳、爆乳系に関しましては半分ぐらいかな?という感じですかね?
週末で指名等も多かった為、平日に来店した際はどうなのかは分かりませんが。
全部で8人ついたと思いますが、3人程度ですかね。
逆にその3人はこの奇跡のバランスはすごいな、というスタイルでしたね。

写真はネット上も店頭も同じような写真が掲載されていました。ギャップ感はそこまで感じませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスタイム制ではないので常時いつでも、という感じでした。自分自身があまり積極的な方では無いのですが、女の子側から来てくれるのはありがたかったですね。
いわゆる地雷接客みたいなのはなかったです。
今回の総評
淡々と書いてしまいましたが高評価です。かなり。
普段あまりこういう店舗に来ることは無いのですが、たまには、と思い足を運びました。
料金に関してもこの内容でこれなら文句はないでしょう、という感じですね。
業界自体にあまり興味が無いので約束こそ出来ませんでしたがもう一度ぐらいは行ってみたいと思えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずスタッフの応対が良かったです。
多少騒がしいような気もしますが、あれぐらいの方がこちらとしては変に身構えて緊張せずに済むかもしれません。

女の子の接客も良かったです。
こういう所だとこちらから何かしないと普通のキャバクラごっこで終わってしまうことも多いですが、この店舗の女の子は積極的に来てくれた為、いい意味でびっくりしましたし、素晴らしいと思います。
自分みたいな人はアリだと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
人気店が故に仕方がないことかもしれませんが、入口の混雑問題が1番改善して欲しいかもしれません。
週末であり、かつ一瞬でしたが入口に大の大人が6人ぐらい集まってましたからね。
あふたーすくーるからの返信
ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
毎日、昼夜合わせて20人前後の女の子が出勤しておりますので、お客様と気が合う女の子が見つかれば幸いです。
また、当店メルマガでは各種イベントや割引情報、体験入店速報等を配信しておりますので、是非登録してただければと思います。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告