口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース5000円、ネット指名料500円、黒ストッキング1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口に着き、道を歩きながら小声でお店にtel。すぐ行ける方を伺い気になっていた方だったので指名。ホテルにチェックインし、お店に部屋番号を伝えて待つ。程なくして女性到着。
お相手の女性
ドアを開けて目があった瞬間、よっしゃ!!ってガッツポーズしちゃいました。そんな事初めてでしたw
顔も体もど真ん中!神様ありがとうございます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションのストッキング脚を存分に堪能しながら、お相手の方もそれを分かってくれてより楽しく、気持ちよいプレイが出来た時間でした。
しごかれてるときはもちろんですが、あまりにもタイプだったのでハグしてる瞬間が一番気持ち良かったw
今回の総評
コロナ禍になってずっと我慢していたのですが、数年ぶりに風俗遊びを再開しました。その一発目がこの内容で、とてもとても満足しています。相手してくれた方に感謝です。近いうちにまた必ず遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1回目がいつだったか思い出せないくらい間があいてしまいましたが、共に素敵な女性、最高のプレイというのは変わりません。人気なお店というのが分かりました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告