口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分14.000円「11月の感謝イベント」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然ムラムラしてきたのですぐに利用できるか問い合わせをしました。
ちょうどいい子が案内できるといわれたので、その子でお願いしました。
いい子が空いていて良かったです。
お相手の女性
スタイルも良いし顔も可愛いです。
胸も超綺麗で大当たりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間に心の中でヤッター!!と叫びました。
それぐらい可愛くて嬉しくなりました。
料金を支払い世間話をしながら軽くボディタッチ。
男心がわかってる子です。
この時点で少し興奮してました。
その後に全裸になりお風呂場に向かいます。
女の子の胸を見て感動しました。
程よい大きさでハリもあり乳首もピンク色なんです。
体を洗ってもらってるときも胸が当たって気持ちよかったのですが、突然膝をついてフェラをされたときは思わず声が出ました。
その後お風呂を出てソファーで休憩している間にマッサージの準備をしてもらいます。
そしてうつ伏せからマッサージをしてもらいました。
優しく全身を流してくれるようなオイルマッサージで気持ちよくてウトウトしてしまいました。
仰向けになってからはローションも使っていろんなところを触ってくれました。
密着プレイが何とも言えない気持ちよさで最高でした。
最後はフェラ〇フィニッシュ。
出した後もイチャイチャしたりマッサージをしてくれたり、最後まで楽しむことが出来ました。
今回の総評
当日予約でもいい子と遊べて満足です。
体の疲れもムラムラも解消出来てスッキリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用料金がわかりやすいです。
追加料金やぼったくりなんてこの店ではあり得ません。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いですね。
これからも利用したいと思ってます。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告