口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ここらで遊ぶようになりました。
もう5,6軒はいったかな?でもまだ「コレ!」って店が見つからなかったんだけど、やっとグッとくるお店に出会えたのでレポ。
栄町のソープはぼろ目のとこが多いので、店内の豪華さはオォとなりました。
築年数的にはそこそこ経ってるっぽいけど手入れが行き届いているというか…(不動産関係なのでどうしても建物が気になる笑)
スタッフの対応も感じが良く、この時点で「結構いいお店かも?」と期待大。
写真を見せてもらって気になっていたちょっとギャルっぽいかわい子ちゃんを指名。
Gカップという爆乳にひかれたのもあるんだけど笑
お相手の女性
可愛いです!
堀北真希をギャルっぽくしたみたいな感じ…まじもんの美形でびっくりでした。
そして体がすごい!!!
小柄なんだけどボンキュボンでめちゃくちゃエロい…!
Gカップは最高ですね。マジでデカくて重みが違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話の感じはちょっと人見知りの子かな?と思ったんだけどすぐに打ち解けてくれました。
ちょっと会話のテンポがスローな感じで癒されます笑
それにしても可愛い!このルックスはちょっとやばいです。ずるいです。
「じゃあお洋服脱いじゃいましょうか」と笑顔で脱がせてくれます。
介護?って感じのテキパキ感。笑
こちらも彼女のドレスのホックを下ろしてあげて脱がしっこ。
ブラを外した瞬間のおっぱいのブルン!って感じが最高でした。
洗体ももちろん爆乳を駆使して洗ってくれます。
たゆんたゆんと揺れるおっぱい。
泡だらけになってお風呂でパイズリもしてもらいました。
あーなんで短いコースにしたんだろうと本気で後悔。
ロングにしてマットも楽しみたいような嬢でしたので。
お風呂でもイチャイチャして、何度もキス。
羨望鏡までしてくれて言うことなしのバスタイム。
お風呂上がりは体を拭きっこして、二人で手を繋いでベッドへ。
さりげなく恋人繋ぎをしてくれるのもいいですね。
そのまま二人でベッドでイチャイチャ。
ベッドが結構寝心地が良くてイチャイチャしやすかったのもよかったです。
そのまま流れるように全身リップしてくれて、自然な感じでシックスナイン。
アソコまで綺麗で感動。
感度も良くてすぐに濡れてきてくれます。
「もうシたいね」と二人で相談しあって◯◯。
ニュルニュルなんだけどキツキツという超◯◯。
◯◯の感度も良くて◯れられただけで「気持ちいい!」と連発。
反応も演技感なく、素な感じがでてたのがよかったです。
◯をずんずん◯くたびに「あん!あん!あん!」と可愛く鳴いてくれて最高。
騎乗位になって彼女の揺れる爆乳を見た時の幸せといったらない!!
足も長いのでM字開脚で騎乗位でピ◯◯◯してもらって、息子が◯るところをマジマジと鑑賞。
マジで夢のような時間でした。
最後は正常位に戻って恋人繋ぎで最◯を◯きまくり。
ガンガン◯まで◯いてたっぷり鳴かせてあげてフィニッシュ。
抜いた後も手を抜かない恋人感で最後まで楽しく過ごせて帰る頃にはいっそうデレデレに。
マジで最高でした。
今回の総評
よかったです。栄町のソープって安いんだけどなんかパッとしないな〜と思ってたんですがここはいいですね!
もうジプシーしないですみそうです笑
ガチで吉原の高級店とかいれてもダントツでトップクラスの美貌でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさかこんな綺麗な子がいるとは…
ほんとすごいです。
お店も豪華な感じだし、清潔感あってよかったです!
ベッドとか細かい部分が地味に快適でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
[!]このページについて報告