口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
Bコース20分2500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
黒パンストの美女に手コキして貰いたくなって再訪問しました。

このお店、基本コースでも脚タッチが付いていたりコスチュームが本格的だったりと素晴らしいです。
それでいて低価格なので手コキ店の中でも人気店です。

今までは予約無しで店頭に行ってましたが、空いている嬢様が居なかったり待ち時間が長過ぎたりで利用出来ないことが多々ありました。
今回は初めて電話予約しました。

電話対応は良好で店名も名乗ってくれます。
希望時間で候補の女性を2名伝えたところ、片方の嬢様をオススメして頂いたので指名しました。

いつもは一番お安いAコース(脚タッチのみ)を選択して居ますが、今回はBコース(服の上から胸タッチ可能)にしてみました。
プラス500円です。

当日は15分くらい前にお店に到着しました。
確認電話では時間通りとのことでしたが、5分ほど押すようです。

支払いはクレジットカードを使いました。手数料は無料です。
しかし手続きが面倒なのと、カードリーダーを使わない方法なので少し心配ではあります。

あと、早く来すぎるなみたいなことを言われたのはムカつきましたね。
それは言ったらダメです。

店頭内では待つことが出来ません。
周辺を散歩して5分ほど前に、指定レンタルルームの階段踊り場で待機します。

電話が来てからレンタルルームの受付をして部屋に入ります。
お相手の女性
新人さんで長身
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入り、お店に電話を掛けて手早くシャワーを浴びます。

5分くらいで到着するとのことでしたが、10分近く掛かりました。

ノックしたので「どうぞ」と声を掛けますが、入ってこないのでドアを開けます。

いやはや、指名して正解の美人さんがそこには立っていてテンションが上がります!
個人オプション表を渡されましたが追加は無しです。
この辺りは個人でメニューが異なるのかもしれません。

15分タイマーをセットしてスタートです。
添い寝状態で手コキ、こちらは胸を愛撫する姿勢になりましたがこの嬢様めちゃくちゃ上手!!

早々にイキそうになり、体位を変えて向かい合う形になります。
胸、脚を愛撫しながら的確な手コキで責められるの最高です・・・。

長身だから脚が凄く綺麗で執拗にさわさわしたいのですが、鼠蹊部などはかなりくすぐったいそうです。
敏感なのは確かなんでしょうね。

会話も入れつつ主導権を渡さない、まな板の上の鯉にならないようにすると射精はコントロール出来ます。
早漏の人は参考にしてください。

タイマーの時間を確認して、高めます。
射精の数秒後にタイマーが鳴りました。

先に嬢様に手を洗ってもらって、シャワーを浴びます。
レンタルルームの時間が厳しくなっているのでバタバタと準備して退出しました。

今回はレンタルルームの追加料金は無しです。
今回の総評
新人さんと思えない手コキテクと美脚で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
黒パンストにスーツ
標準コースで脚タッチがついている
値段が安い
[!]このページについて報告