口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44500円(室料込)
120分46000円(本指名)-ポイント割引1500円=44500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年9月 1回目の風活です。
WEBで予約を入れ、1時間前に確認の電話をいれて、近くの喫茶店で時間を調整してからお店へと向かいます。
近所でビルの工事をしているようで、下水の匂いが周囲に立ち込めていました。
時間通りにお店に着いて受付で入浴料を支払い、待合室で待機。
少し待たされて20分後にご案内でした。
お相手の女性
今回で5度目のお相手となるJカップ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって部屋に案内され、まずは前回持ってくるはずだった差し入れを手渡し、前の差し入れの感想を嬢が話してくれました。
気に入っていただけたようで良かった。
ちょうど帰省して戻ってきた嬢から故郷土産のお菓子を貰ったのでお礼を言い後日大切に食べることにしました。

脱衣して洗い場に案内され、洗体して貰い、二人で湯船に浸かって歯磨きをします。
今回はマットをお願いし、背中側と表側を滑って貰いました。
全身で女の子の柔らかさを堪能し、パイズリや素股などでちょっと息子を刺激して貰い、固くなったところでベッドへ移動しました。
ヌルヌルの嬢の肢体を改めて上から覆い被さって攻めます。
大きな胸にに合わず小さな乳輪なので優しく攻めると甲高い声が上がります。
下の方に降りていってクンニを念入りにするとまたしても甲高い声が上がります。
「指入れて良いか」と聞くと指にローションを塗られ、それを潤滑剤にして中へと指をズブズブと入れていきます。
何度か中を刺激した後、Gスポットまで指を戻してそこを集中的に攻めると前回以上に潮が溢れてきました。
大量に出して戴いたので、お礼にと綺麗にするために舐めようとすると止められて嬢が洗い場にいって急いでシャワーで股間を綺麗にしてからまたベッドの上に戻ってきます。
自分が作った水たまりをタオルで隠して「はいどうぞ」と笑顔で自分から大股開きで誘ってきます。
やはりこの嬢と遊ぶのは楽しいなぁ。

ひとしきりクンニしたところで「そろそろ入れたい」と告げて、自分が仰向けになり、フェラで息子を起たせて貰い、ゴムを装着してローションで潤してから騎乗位の体勢でドッキングします。
下から見上げる巨乳は見応えが有り、こちらから腰を動かして突き上げると甲高い嬌声が上がり、興奮します。
正常位に体位を変えて胸を両手で揉みながらピストンを繰り返し、エネルギーを充填していきます。
今回はなかなかの興奮具合で、これならすぐにフィニッシュ出来そうだったので動きやすいバックに体位を変更します。
気持ちいいところを調整しながら動いていると何やら匂ってきます。
どうやら排水溝からさっき外で嗅いだ下水の匂いが上がってきているようで、換気扇を回していることで吸い上げてしまっているようです。
正常位に再び体勢を入れ替えて気持ちを一新して嬢の顔を見ながら集中します。
ある程度、ゲージが溜まってきたところでバックの体勢に再び変えて貰い、ロングストロークで一気にフィニッシュしました。
久々にこの嬢に差し込んだままでフィニッシュ出来ました。

飲み物を貰い、一休みしてしばらく雑談をします。
時間は残り30分位有るというので、さてどうしようかと話したところ、自分は回数が出来ないのを知っているのとクンニ好きなのを知っているので自然と嬢がベッドに横になり、自分で股を開いて合図をしてきます。
もちろんこちらも喜んで時間いっぱいまでクンニをしてあげました。

10分前のコールが鳴ったのを合図に洗体をして貰い、着替えを済ませて階段のところで次に会う約束をしてお別れしました。
今回の総評
しばらくこの嬢では中でフィニッシュ出来ず、嬢に失礼では無いかと思っていたので今回はフィニッシュ出来て良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢も言ってたが部屋によっては下水の匂いが上がってくるのでなんとかして欲しい。
他のお店のように改装とかして欲しいかな?
[!]このページについて報告