口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2022年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて利用するお店なのでかなり緊張しました。
このドキドキ感こそがまさに夜這いの臨場感なのかもしれません。
どの子も綺麗な子が多く迷いましたが受付のオススメでフリーにて利用しました。
お相手の女性
私が評価したポイントはズバリ肉感。すばらしい奥さんでした。
もう程よいムチムチ感に溢れていました。
もうこんな肌をまさぐれると想像しただけで勃起収まりません。
大人のエロスをたっぷり堪能させて頂きました!
プレイ内容
暗闇の室内に入り、奥さんの姿を発見。
薄暗くて見えにくいお部屋で響く奥さんの吐息。
白く妖しく輝くような素肌に吸い込まれる様に誘われました。
夜這いのシチュエーションは初体験なんですが、
なるほどこれは癖になりそうです。
布団の中の奥さんを抱き寄せて耳元に囁くように息を吹きかけます。
奥さんもこれからの情事を想像しているのか耳はほんのりピンク色に。
私の興奮度のボルテージは今までにないほど高まっていくのを感じました。
まずは奥さんのカラダを堪能しようと感触を味わうことにします。
ぷにぷに感ある触り心地。いつまでも撫でまわしたい。これが熟れた身体というやつですね。
暗闇で感覚を集中させてるためか、いつも以上に指がしなやかに動いてくれました。
そんな愛撫に奥さんも喘ぎ声を漏らしていました。
感覚が研ぎ澄まされてるのは向こうも同じようで感度すごく敏感になっているようでした。
気がつけば私は奥さんを押し倒すように身体をなだれ込ませていました。
深夜の公園で行為を行うカップルはこういう気持ちなんでしょうか。
・・・自分が一匹のケダモノになってるのが分かります。
そんな情欲に任せたプレイを時間いっぱい楽しませて頂きました。
今回の総評
夜這いのお店は初体験でしたが、とても良かったです。
視界が自由では無いのが逆に興奮を高めてくれます。
初めてなのでプレイは上手にできたか自信はありませんが
奥さんの優しく包むような包容力もあって、心満たされる時間を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜這いという特殊なプレイを存分に楽しめる環境が整ってるところです。
値段もお手頃で利用しやすいのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告