口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2022年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他とは違ったコンセプトのお店で遊んでみたい!ということで、キス好きの自分を楽しませてくれそうなこちらのお店をチョイスしました。
自分はお店があるエリアはよく知っているので、迷うことなく徒歩で行くことができました。初めての人でも場所を確認していければ迷うことなく行けると思います。

お店に入ってから受付の若い男性の方に分かりやすくシステムや料金のことを教えてもらいました。
以前行った別のヘルスのお店のスタッフが不愛想だったので、余計に親切で丁寧な印象を受けました。

特に女の子を決めてなかったのでフリーですぐ遊んでくれるおすすめの子を紹介してもらいご対面となりました。
お相手の女性
髪型やメイクの仕方などとても可愛く見えて今ドキの女の子だなあって思ったのが第一印象です。
それ以上に印象に残っているのが透き通るような色白のお肌は若さを感じましたよ。

ちょっとおっとりしている性格でガツガツしてなくて一緒にいる時間はとても癒されました。
でもプレイは積極的な一面もあってけっこうテクニシャンなので、これは実際に遊んでみないと分からないところですよ。

プレイ中も彼女本来の優しさを見ることもできて、とても素晴らしい接客ができる子なのでおすすめします!
プレイ内容
プレイをする前にマウスウォッシュでお口の中を綺麗にするルールがあるようです。
キスに特化しているお店なので遠慮なく綺麗にさせてもらいました(笑)

自分もキスが大好きなので最初から濃厚なプレイを堪能しました。
この子はキスが上手!優しく求めてきたと思ったら急に舌を絡めてきて緩急を付けるテクニックの持ち主です(笑)

キスで気分が高まってあっちのほうも元気になったことを察知されてたっぷりとご奉仕してもらいました。
フ〇ラのテクニックも凄くてすぐにイキそうになったけど、そこは我慢!我慢!

最後は騎〇位素股で気持ち良く発射して、その後もイチャイチャの時間を楽しみながら惜しみつつバイバイしました!
最初から最後まで濃厚でエッチなプレイの連続で本当に楽しめましたよ!
今回の総評
キスをメインにエッチなサービスを受けることができるというコンセプトはとても気に入りました。
実際に付き合っているような雰囲気も作ってくれて、思っていた以上にラブラブな気分を味わえてとても本格的だなあと感じました。

ただのヘルスで流れに任せてプレイをするよりも、このお店のように1つのことに特化してサービスを提供しているとお店を選びやすいメリットもあると思います。
キスが好きな私にはとてもぴったりで気持ち良いだけでなくプレイを楽しめたのでとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・料金が安くて利用しやすいです。
・女の子の接客態度も良かったです。しっかり教育されているようで礼儀正しかった。
・新規でもちゃんとお店のサービスやルールなどを分かりやすく教えてくれて助かった。
・オプションも充実してて色々な楽しみ方ができること
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは特に無かったです。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
ジョン圭様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

ジョン圭様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告