口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浅草へ寄席を観に行ったついでに、この店に行きました。
あくまでついでなんですが、女の子も予約していて、つくばエキスプレスの浅草駅近くのセブンイレブン前まで迎えに来てもらい……そうですよ!寄席のついでに吉原に行ったわけでなく、吉原に行くまでに時間があったので寄席に行ったんです!
高級店らしいお出迎えをしてもらい、こちらもトイレで息子をきれいにしておきます。
そして、案内の時間になって、階段の女の子と対面。手をつないで部屋に行きました。
お相手の女性
目がぱっちりしていて、とても可愛いお顔。身長が152cmと低いので、東北や北海道でいう「めんこい」っていう言葉がぴったりの女の子でした。
全体的にはめんこいんですが、乳房はでっかいどう北海道です。
数字的には巨乳というのではないんですが、身長が低いので85cmFカップが巨乳に感じられました。
現役学生というパ○パン嬢です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って可愛いらしい女の子なので緊張するかなと思っていましたが、積極的に話をしてくれて、数分で緊張もとれました。
こんなに可愛いのに、私に楽しんでもらおうという姿勢……勃起しました。
話をしながら脱衣をしてくれます。
パンツ一枚になったところで、彼女を引き寄せキス。優しくハグ。キスハグキスハグ、三武具馬具という早口言葉になりそうでした。
で、フ○ラの前に彼女にトップレスになってもらいます。
あぁぁ小さな体にたわわな実り。それを触りながらフ○ラをしてもらいます。
Tバックのお尻ふりふりの姿が可愛い。
とても丁寧に、一生懸命なめてくれます。深い女ストロークで攻めてくれました。
私がベ○ドに腰をかけて、彼女に腿の上に乗ってもらいます。
おっぱいパブである体勢ですね。贅沢なおっぱぶだなと思いました。
目の前にあるおっぱいを舐めまくって、キスをして、おっぱいを舐めてしていると、私がベ○ドにゆっくり倒され彼女から攻めてきます。
私の乳首を蹂躙する彼女の舌、それからの全身リップ。柔らかくて温かい舌が這うのが、たまりません。
彼女がフ○ラをしてきて、私は彼女に跨がってもらって69。可愛いあえぎ声をあげてくれます。
ほどなく、騎○位で○○。可愛い顔が快楽に歪む様子はいいですね。そして、バ〇クから正〇位。
彼女の大きなあえぎ声を聞きながら発射しました。
そのあと、しばらく、休憩し、お風呂場でのサービスをしっかりやってもらって、2回戦を終えこの日はピロートークで締めました。
今回の総評
これだけ可愛い女の子が懸命にサービスしてくれて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くてキレイでエロいサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告