口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46000円(室料込)
コース料金+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あぶく銭が入ったんで思い切って今回はロングタイムで遊ばせてもらいました。お店は前々から知っていて気になってはいましたが、なかなか機会がなく、やっと遊べたといった感覚です。
受付から案内は、非常に素晴らしいの一言です。入店してから、ボーイの対応速度まですべて満足です。待合室に通されて、直ぐに案内できる女の子のパネルを見せてもらいます。遊ぶ時間も合わせて伝えつつ、女の子を選びます。単純に好みだったんで選ばせてもらいました。料金も明瞭なので問題ありませんでした。支払いもササッと済ませ、すぐに案内までしてくれました。
お相手の女性
美人さんで、バストがはち切れんばかりの大きさで、魅力的な谷間で出迎えてくれました。直ぐにでも顔を埋めたくなるぐらいの、綺麗なバストです。
しかも、いわゆるグラマーなスタイルで、出るところが出て、凹むところは凹んでいると、ここまで人は美しくなるのかと感心するぐらいのグラマラスボディでした。
性格も二重丸をつけたくなるほどの女の子でした。凄く喋りやすくて、こちらを立ててくれます(もちろんプレイでは我が分身を勃ててくれます)。
気分良くサービスを受けることができたのは、この性格の素晴らしさもあったからだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
110分という長い時間だったので、じっくりと楽しむことができました。人となりを知って、そして知ってもらってのプレイが、これほどまで興奮するなんて知らなかったです。ただの作業にならないことが本当によかったです。じっくりとまったりとしたスロープレイもいいもんだと実感しました。
っていうぐらい、長い長い時間をかけてイチャイチャ。ずっと勃起しっぱない、ずっとキスしっぱなし、ずっと尿道から我慢汁がタラタラと流れっぱなし。それをすくい取って笑顔で見せてくれたときには、思わず射精しちゃいそうでした。
また、長い時間をかけてプレイして楽しみたいんで頑張ってお金貯めます!
今回の総評
新しいドアを開くことができてよかったです。良い出会いをすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何もかもよいです。少しでも長く繁盛してほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告