口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+電話指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
西川口に着いてから電話で予約して、受付店舗にて料金を支払ってホテルへ。入室して店に電話して部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます。ノックがあったので対面しないようにグリンスとうがい薬を受け取ってシャワーへ。
お相手の女性
綺麗で大きなおっぱいの小柄な嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると、布団に入った嬢が待っていました。めくってみるとローターを秘部にあてて、気持ちよさそうにしていました。プロフィールや他の方の口コミでおっぱいがいいと書いてあったので、胸を攻めてみます。ゆっくりさわさわすると気持ちよさそうにしてくれて、期待と股間が膨らみます。キスしても舌を絡めてくれて、気分が盛り上がってきました。
よかったのはそこまで。セルフであててるローターを奪って攻めようとしたところ「痛いから自分で」。ローターを離してクリを舐めても指入れしても痛がるので、下はほぼノータッチ。おっぱいしか攻められません。
攻守交代して、私のおっぱいを舐めてと頼むと、おっぱいを舐め続けてばかり。お願いして下の方を攻めてもらったのですが、どうもやる気が感じられない。いくにはいけたものの、その後の会話もなんとなく雑。
シャワーもチョイチョイと洗って終了。
「お昼食べてないからお腹空いた」っていう自分の話しばかりで、会話をあわせようという気持ちが感じられない。
ホテルを出て駅まで歩いたのですが、自分の昼飯を買いについてきたって感じでした。他の嬢は手を繋いで駅まで歩いて、ちゃんとお見送りしてくれたのに。
素材はいいのにこれじゃ満足てまきません。
今回の総評
いくら素材がよくても、おもてなしの気持ちがない子は次にまたとは思えません。相性もあるのかもしれませんが、楽しませようとか満足してもらおうという気持ちがないと、人気嬢にはなれないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
グループポイントがあり、回数を重ねればお得。
あと他のグループ店よりも店員さんの感じがいい気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告