口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
料金:23,000円(コース料金)+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いいお店でしたね。コンパニオンのサービスの質が非常に高かったです。これはお店の教育がしっかりとなされている何よりの証拠だといえます。実は、電話して予約をするときから、この片鱗を見せており、非常に安心感があってよかったです。
電話も待たせることもなく直ぐに出ていただいたり、こちらの要望などもしっかりと聞いていただいて非常に気分がよかったです。遊ぶ時間や遊びたい女の子をスムーズに伝えることもできましたし、案内されるまでの過程も完璧でした。
お相手の女性
ルックスはやはり素晴らしかったです。写真を拝見させていただき、私が好むタイプだなと選ばさせてもらったので、この結果になるは必然といえます。
また、色白という部分もよかったです。私自身が清純派をこよなく愛しているので。さらに、性格も聞き上手で、ついつい話に熱中してしまったほどです。しっかりと相槌を打ってくれたり、共感してくれたり、礼儀正しさを、随所で感じることができました。
こういったお嬢さんと遊ぶと、やはりいい時間を過ごすことができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
非常に助平な女の子でした。プレイに入る前までは清純派だったのですが、いざ事が始まると、積極性が出るのか私を気持ちよくしてくれました。ただ、淫乱とか痴女とかいう類ではなく、あくまでも清純派を残した積極性です。このバランス感覚は、拍手を送りたいぐらい素晴らしかったです。
脱いでもすごかったです。すごかったという陳腐な表現で、非常に申し訳なく思うのですが、すごかったのです。最高級にすごかったです。非常に美しいということで、美巨乳という言葉がまさに当てはまるのではないでしょうか。
そこにバランス感覚が抜群のエロさサービスをしてくれるので、幸せな時間を過ごすことができました。いろいろな意味で癒やされ、また明日から頑張ろうという気持ちになりました。
今回の総評
若いのに素晴らしいサービスでした。また指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が素晴らしいです。気持ちよく遊ぶことができます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告