口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2,990円(室料込)
イベント日のため、10時からフリー2,990円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
未だにお店(ビル)に入る瞬間のドキドキがやばいです;

お店に入りすぐ受付。
ちゃんと写真を見られる余裕が出てきました。
ですがフリーでと言い、料金を支払い、爪のチェックをされ、番号カードをもらいました。

イベント日だけあってすごい人・・・
待合室はいっぱいだったので、外のベンチに案内されました。
・・・寒い;;

20分くらい待って客総入れ替え、でもまだ呼ばれず待合室に入りそこでもう30分くらい待ちました。

トイレ、うがいを済ませ、漫画を読んで待機。

シートはフラットタイプで、寝ることも出来る広さです。
入り口近くのシートだったので明るくてよかったw
お相手の女性
20代の愛想の良い、話しやすい姫でした。
お店のHPの写真(顔無し)から想像していた雰囲気とは違ってました。良い意味で。

フリーでも可愛い姫に当たって本当によかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫は席の横でもう待機していたのですぐご対面。

軽く挨拶してから手の消毒。その後雑談。
寝方とかの話で意見が合って楽しく話せました。

話しながら姫が浴衣を脱いでいきます。
軽くお肉が付いていて胸も大きくてすごくエロい体。
更に下もokなのも久しぶりでした。

自分も服を脱いでから息子を消毒してもらい、正面に座り直してプレイスタート。

キスを沢山してから胸をさわさわ。
大きいし、柔らかくて気持ち良い。

「どうしたい?」

と言われ、まずは自分から攻めるます。

寝てもらい、下を拝みます。
久しぶりだーw
無臭でとても綺麗でした。

口でクリを、指で入り口をいじっていると段々と入り口が広がってきてスルっと中に入りました。
そのままクリと中を攻め続けていると、姫が手を伸ばしてきたので手を握りながら続行。
ぎゅっと強く握ってくる感じがすごく可愛い。

少ししてビクビク体をくねらせたのでイったのかなと思いやめて姫の横に寝ました。
もうぐったりしてるw
ちくびを軽く触ったら声出しながら ビクッ!! っと反応して、あまりにもその反応がすごかったので二人して思わず笑ってしまいました。
気持ちよくなってくれたんならよかった。

「お返しするね」

と、攻守交代。

仰向けに寝てお口でやってもらいます。
姫の体を触りながらやってもらっていると、まだ下が濡れてる。
そのことを言い、69の体勢に変えてもらいます。

その体勢になって姫の下を触りだしてから、姫も激しくなってあえなく発射。
最初ゆっくり話しすぎていて結構時間ギリギリでした。

処理は優先してやってくれて、最後の一滴が出終わるまで何度もしごいて出してくれました。ここまでやってくれるなんて好印象。

姫は急いで浴衣を着て、一旦下がりました。
もう時間終了のアナウンスが流れていて、姫が慌てて戻って来て、靴の履いている時も雑談をしてバイバイ。
今回の総評
この値段でこんな可愛い姫に当たって本当に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
シートが広い。
待合室の漫画。w
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告