口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
プレイ料金27,000円+指名料2,000円=29,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からのコメント欄「抜群のルックスと一流モデル並みのスタイル!」に惹かれて彼女を指名しました。
この店のコメントはかなり的を得ているので毎回参考になります。
172㎝という彼女、なんと私よりも身長が高い。
そんなとプレイするのは初めてでした。
実際にお会いしてみると、確かにどこのモデルかと思ったほど凄いビジュアルでした。
お店の色んな子と遊んできましたが、今までで彼女が1番美人かもしれませんね。
お相手の女性
身長172㎝、Eカップのおっぱいをもつ最強プロポーションのSさん。
おそらく股下は身体の半分を超えているのでは…?と思う長さです。
長く美しい髪と、長い腕、長い脚、飛びぬけたビジュアルです。
26歳ということで大人の色気が凄いのですが、話してみると明るい性格でとても親しみやすかったですね。
マッサージも上手でした。居心地もいいし、ずっと一緒に居たくなる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Sさんのハイレベルなルックスを楽しみにしながら、先にホテルに入ってシャワーを済ませます。
菜々緒みたいなのを想像していたら、ノックが鳴り彼女が到着。

「Sです。ご指名頂きありがとうございます。本日はよろしくお願いします。」
と言いながら入ってきたのは、想像した通り、いや想像以上のルックス。
そして規格外のスタイルと、圧倒的なオーラを放った女性でした。

「モデルとかやってました?」
「いいえ…私なんて全然…」
謙虚な性格も好印象でした。

しっかしいい体してるなぁと、ついつい見惚れてしまいます。
もうここまで顔が美しくてスタイルまで良いと、エロい意味というより、ただただ感動と言う感じで見入ってしまいます。

雑談しながら検温や消毒を済ませます。
そしてうつ伏せからアロママッサージに入りました。

ビジュアルがいい上に、マッサージもとても上手なSさん。
だんだんポカポカしてきて、血流がよくなった気がします。
冷え性なのでありがたいんですよねぇリンパマッサージは。

それからパウダーを投入。
ゾクゾクと鳥肌の実る独特の感覚を味わいながら、マッサージは次第にエッチな方向へ。
前立腺を刺激されたときは身体にまっすぐ電気が走るような気分です。

その後は私の体中に太ももを絡めてきます。
脚がとんでもなく長いし、ほっそりしているのに柔らかいので最高です。
ずーーっとクライマックスと言う感じで息子がビンビンでした。

締めはSさんと見つめ合いながら、足でコキコキしてもらいます。
「まだイっちゃだめだよ…」
と言われながら、時間いっぱい焦らされました。
そのまま足コキを続けられ、息子が限界になり発射。
Sさんの足が白くドロドロになっていたのを見て、また興奮してしまいました。
今回の総評
気持ち良いマッサージに、脚を使ったプレイで責めてもらい充実した90分でした。
それにしても、彼女のビジュアルが凄すぎました…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもM性感もレベルが高いです。
他のお店も体験してきましたけど、女の子も美人が多いですね。
店も「どうだ!うちの女の子たちすごいだろう!」と誇りを感じられるところが好きです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告