口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
21000円+2000円(入会金)+2000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。
初めての利用なので、料金やキャンペーンなどの説明を受けます。
その中で、新小岩のホテル利用希望を伝えるとキャンペーン適用で交通費0円になるとのこと。
細身の女性が良いという旨を伝えて、オススメしてもらった女性を指名しました。
指定時間にホテルに入り10分程で女性が到着しました。
お相手の女性
顔立ちは、涼しげな美人系で人妻店のイメージにピッタリな感じでした。
見た目は20代後半で、身長はそんなに高くはなく、バストはブラウスの上からもそこそこ大きさがありました。
コートの下はブラウスにスカートという服装で
清楚な感じがあり、とても良さそうなのですが
お腹に目がいったときにちょっとお肉が…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、軽く話をしました。
話しぶりは清楚で落ち着いた口調で、とても丁寧な感じがしてお姉さん系好きにはとても良い感じかと思います。
笑顔も多くて楽しく話せたので、一緒にシャワーへ。

丁寧に服を脱がせてもらい、これまた丁寧に体を洗ってもらいます。
テキパキした感じではないですが、いやぁ、ひとつひとつの仕草が落ち着いていて雑な感じは全くないですね。

女性のおかげでとても気持ちよくシャワーを浴びられたのは良かったのですが
やはり、お腹のぷよぷよさが気になって仕方なかったです…。

ベッドに移動してプレイ開始します。

清楚なお姉さん系の女性に攻められるのも楽しそうという事で
「好きなように攻めてみて」と、攻めをお願いします。
すると、私の上に四つんばいになり上から下から舐めまわし
私のアソコに手を沿えながら執拗に乳首を舐められ
玉から竿をじっくりと舐められ、なんと足先まで舐めまわし…!
今度は上に戻ってきてディープキス。
しかも、私はまだ何もしていないのになんだか腰をくねらせているという
結構な淫乱女性なのかなと。
清楚なイメージとのギャップはとてもたまらないですね。

こちらも興奮してきたので、今度は女性の上に四つんばいになり攻守交替します。
同じように、ディープキスからそのまま下へいき
思っていたより大きい胸を揉みながら乳首を必要に舐め
おなかまわりは…上記の理由の通りスルーしてアソコに指をはわせます。

指を少しいれるとピクンと反応しとても気持ち良さそうな女性を見つつ
ちょっとじらしたりしながら指入れをしていると2度程イッたようでした。

「フェラでいかせてほしい」とお願いし、快く引き受けてくれたので
ここからは、ひたすらフェラをしてもらいます。
プロの技とまでは言わないですが、とても慣れていて上手で
両手もフル稼働でしてくれて、女性の口の中でフィニッシュしました。

その後は、もう一度シャワーを浴びて、1回めと同様丁寧に洗ってもらってから
添い寝をしながら他愛も無い話をして時間終了でした。
今回の総評
プロフィールにも書いてある通り
基本的にスレンダーな女性が大好きなので
ウエストのくびれにとても興奮する反面、ぷよぷよ贅肉があると萎えてしまいます…。

今回の女性は、シャワーの時とかも丁寧だったし、清楚で美人系な感じもありつつ
プレイではエロさも高く興奮するという魅力的な女性でしたが
どうしてもあのお腹のたるみっぷりが気になってイマイチ発散しきれませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
錦糸町のお店ですが、4駅離れた新小岩でもなんと交通費が無料というのは良いですね。
また、キャンペーンでカード手数料が無料なのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
オススメされた女性はとても丁寧で気分も気持ちも良い感じだっただけに
細身の女性というリクエストに対してお腹がぷよぷよしていた女性が来たのが残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告