口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
通常料金3990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんが遅番な上に何故かこの日はお店が早めに閉まるとのことで
コスプレイベントに出勤しないんじゃないかと思いその前日に会いに行こうかと
準備してお店に電話したところちゃんと出勤とのこと。

当日は夜勤明けでしたがファミレスで朝食を済ませ一応歯磨きくらいはして
オープン前に電話して予約を済ませて店に向かいます。

前回と同じく早めの時間から扉を開けてくれてます。ありがたや!
入ると店員の海坊主さんがすぐに受付してくれました。
ガタイの良さ、強面具合、そして目がキレイw
シティーハンターの海坊主そのものwサングラスはしてないですがw
予約の旨を告げ料金を払って待ち札を受取り待合に入ります。

うがい薬使ったり爪のお手入れしたりしてると普段より早めに案内が始まりすぐでした。
お相手の女性
お気に様です。もう書くこともないでしょう!
プレイ内容
コスプレばかり見に来てると嬢に言わせる僕です。
もちろんこの日はコスプレデ―、前の時にワクワクしたチャイナです!

御案内されてみるといつもと若干イメージが違うというか何というか…。
ノリが違う?違和感?wなんか明るいというか軽いというか。

「おはよ~、やっぱり来てくれた」
はい、来ること読まれてます。だってコスイベですものね。

お出迎えハグ、座って即ハグは毎度の通り。
髪型が変わっていたのでそこに触れます。マナーですねw
というか前から思ってて、
オキニさん目がキレイなのに前髪おろしてて目にかかってて勿体ないなって。
何かもとから若いんですが、そこからさらに幼くなった感じがして
似合っていたので普通に思ったまま褒めてました。
あと、いつもは朝に行くと気だるそうな感じのオキニさんですが
髪型とともにイメチェンしたのか今日はさわやかでしたw
ま、こっちも悪くない。

最近自分の中で時間配分が出来ないんですよね~。
このままハグ状態でのお喋りが楽しくて
抱きしめて頭なでてるだけで満足感があって
気付くと結構時間経ってる(汗)
むしろ嬢にペース作ってもらって脱いでもらってる状態でした。
にしてもやはりチャイナから見える足は色っぽいというか
なんかイイですw
さて、キスしたり胸もんだりしながらオキニさんに脱いでいただき
体勢変えてもらって胸を味わったりしてると股間への刺激が強くなってきます。

下を脱がしてもらい泡消毒からの扱きです。
ついでなんでこっちも脱ぐとちゃんとtkbも攻めてくれます。
体調の都合であちらの下は実質NGとのことなので胸への攻めに徹して声をあげてもらいます。
イイ声で鳴いてくれますwたまらんです。

しゃぶられると、舌をしっかり使ったフェラに早速波が来ますがそこは何とか耐えます。
で、ここで手コキを交えてのお喋りを長めにしてしまったら
◯折れ的な状態になってしまいそこに追い打ちのアナウンス(汗)
オキニさんが総力を結集させるかの如く色々頑張ってくれて何とかフィニッシュさせていただきました。

今日は主に店員氏についての話をしてたのがいけなかったかな。
おもしろかったけど頭の中に男性がいるのは逝きにくいw

いつも迷うんですよね。
イチャイチャする時間は欲しいけどすぐに逝ってしまうのも
勿体ないし何か情けない気がするってw

んでギリギリまでかかってしまったので今日はイチャイチャする時間がなくなってしまい
話しながら互いに服を着ます。
最後にキスをしてもらって手をつないでもらって出ようとすると
他のお客さんの入店とバッティング。
嬢にさっとまるで守られるように身体を入れて止められ入店が終わるまで密着してくれます。
その後店の入り口が寒いのでお見送りは中で良いよ!
って言ったけど大丈夫って言われて結局入口まで見送ってもらいました。

何かとことん男としてどうなのよって感じの終わり方になってしまって悔しいw
全てが自業自得なので1人で少し凹みます。
あとオキニさんにパパ呼ばわりされたのでそこも凹んでおきます。
でもそんな年じゃないぞ!といった後のにいにいにはちょっと照れてる自分が
…やっぱり凹みます!
今回の総評
イベントの為か、日曜だったからか、プレイ中にどんどん入店があってお店は賑わってました。
オキニさんは相変わらずイイ子です。
ここ最近行く時はいつもその日の1番で行ってるのですが終わりにはいつも次の指名が入っていて
自分は頼んだことのないロングコースの指名もチラホラ。
1回頼んでみようかなぁ~、でも如何せんお高くなっちゃうんだよなぁ~。

あと前回書いた時短の件ですが今回は全くなし!
というか多分2~3分長く居させていただいた状態でした。
ありがとうございます、もちろんまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の接客が良い。
嬢の話を聞いてるとユニークな人たちに見えてくるねw
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告