口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円(室料込)
猫の日75分18000円+指名料2000円+特別指名料3000円+5分延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、猫大好き92魔です!
少し前、10月初めの体験談。
オキニレポですが、また怒られそうな半分失敗談です。

2がつく日!
そう、猫の日です\(^^)/

この日は決めていました。
やん猫十三さんの「西の猫娘」と遊びます!

猫グループではすでに3人、良い子と出会っています。
また、訪問してみたいお店もまだまだあります。

しかし今回は2か月以上空いてしまったニャンコちゃんに会います。
ニャンコちゃんは2回連続寝落ちで、情報局員の皆様からも厳しいお言葉をいただいておりましたが、前回ついに本領発揮!
やん猫さんの価格の高さからしばらく自重していましたが、この度久々に再訪します。

やん猫十三さんは9月末に周年祭を行っており、とてもお得に遊ぶことができました。
しかし、92魔は関東滞在のためどうしても参加できず(^-^;
直後の2のつく日に遊ぶこととしたのでした。
*********************************************************************
2のつく「猫の日」はグループ全体で大型値引きイベントを実施します。
やん猫十三さんでは、内容が異なることもありますが、概ね毎回レギュラークラスで3000円~4000円の値引きをしてくれます。
また、十三店限定ポイントカードに2倍ポイントを押してくれます。
(8月に10倍ポイントをやっていましたが、さすがにヤリスギだったようでした)

猫の日に限らずほぼ恒常的にイベントを行なっていますが、猫の日はさらに1000円ほど安くなります。
*********************************************************************
さて、今回の猫の日の情報が出たところでウェブ予約。
見事口開けの時間帯を抑えることができました(^^)
ちょっと遅くなるとタクシーのお世話になるので、これ結構大事です。

当日。
1時間前に確認の電話。
すると、ニャンコちゃんの出勤確認ができず(;゚Д゚)
以前、出勤時間をお店が1時間間違えて表示していたことがあり、再び同じミスをしているのかとヒヤヒヤします。

結局出勤確認ができないまま時間が迫ってきたため、店舗へ(-_-;)
応対してくれたミルクボーイ似のスタッフさんが平謝りしますが、何とか少しの遅れで案内ができそうでした。

一旦待合室で待機。
先客は、何と2名!
この待合室で先客に会うことは非常に珍しいです(^^;

ひとり案内されますが、何故か「またよろしくお願いします」という感じになっていました。

続いて92魔の番。
無事に会計を済ませ、ホテルのチケットを受け取ります。

受付を出て、いつもの2ブロック先のホテルへ。
スムーズにチェックイン。
お部屋はニャンコちゃんとの遊びで何度か使っている部屋で、キジ流見取り図は省略!
VoDがないので、この体験談のここまでの下書きを書いて待ちます。

5分少ししたらドアがノックされます。
結局、予約の20分遅れで女の子と対面しました(-_-;)
お相手の女性
お馴染みの西の猫娘・ニャンコちゃんです。
細目、丸顔のため猫娘というよりは夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいです。
似ている芸能人は・・・思いつかないなぁ(^^;

身長は150cmほどとミニマムで、ボーイッシュなショートヘアがかわいい子。
今回さらに短くなりました(^^)

お胸は公称Cカップ。
撫で肩でウエストはほっそりくびれていますが、お尻と太腿はむっちりグラマラス。
自称「ムチムチ」ですが、そんなことはないと思います。

ランキング中位常連の人気嬢で、某サイトの動画チャットではおっとりしたトークで人気を博しています。
一方で対面するとノンストップで喋る、関西人!という感じの子。
お喋りな女の子ですが、スイッチが入るとイチャイチャしてくれ、独特の妖艶さも見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【イチャイチャしすぎた・・・からの猛ラッシュ】

濃緑水玉柄のラブリーなワンピース姿のニャンコちゃん。

猫「こんばんは〜」
おぉ、また髪が短くなった!(*゚∀゚*)
かわいい!

お部屋に迎え入れ、インコール。
ソファーに並んで座ります。

まずは92魔から関東土産のお菓子をプレゼント。
もはやルーティンです。

そしてこの日はニャンコちゃんからもサプライズがありました。

実は92魔、この日のちょっと前が誕生日でした。
ニャンコちゃんは以前某LINEもどきで92魔の誕生日について話題になったことを覚えており、小さなケーキを用意してくれていました。
これは嬉しい!(^^)
お喋りしながら一緒にいただきます。

たまにはこういうのもいいものですね(*´∀`*)

食べ終わったところで密着してイタズラしたりして、イチャイチャし始めます。

かわいいワンピ姿ですが、だいたいいつもオシャレな服とはギャップ抜群のセクシーな下着を着ているニャンコちゃん。
お喋りが弾んでなかなか脱がす機会を得られませんが、ふと流れになってようやく歯磨きから脱がせることになると・・・紺の紐パンでした(*゚∀゚*)

ソファーに座ったまま抱き寄せてセクスタイル!
たっぷりイチャイチャさせてもらいました。

しかしお店的にも女の子的にも即プレイはNGのため、シャワーを浴びます。
全部脱がせてイチャイチャしながら洗体。
ここでイタズラ半分で攻めながら洗ってくるのが彼女のルーティーンです。
今回も乳首と92マジュニアを入念に・・(*´Д`*)

ちょっと長めのシャワーを楽しんで、ベッドへ。

しかしここで衝撃の事実!
二「あかん・・・全然時間ない!!((((;゚Д゚)))))))」

まぁそうですよねぇ。
ちょっと遊び過ぎました(;´д`)

魔「残り時間攻めたい?攻められたい?」
二「そら攻めるやろ!」(←ちょっとカッコいい)

上になったニャンコちゃん。
今までにないくらい積極的なNDK!
貪るような乳首舐めから、玉舐め、裏筋・・・ピピピピピピ!(;´д`)

二「あかん~!(゚o゚;;」
ディープスロートでガンガン攻めてきます。

途中サイドポジションで栗を触らせてくれますが、中途半端なので69をリクエスト!
92魔は単純で、栗を舐めるとこちらが興奮するんですよね。
あっと言う間に高まりました。

最後はガツガツしない感じの程よいイラマでねっとり攻めてくるニャンコちゃん。

口内にFINISH!!(*´Д`*)

かなり駆け足のプレイになってしまいましたが、攻めモードの彼女の本気を見た気がしました。

少し遅れてお店に謝りながらアウトコールをするニャンコちゃん。
急いでシャワー、かと思いましたが、ニャンコちゃんは急かさずにゆっくり洗体。

二「ごめんねぇ、焦らせて。ゆっくり食べ過ぎたわぁ・・・」

猛省しています(笑)

甘いかもしれませんが、彼女の厚意・おもてなしなので大丈夫です。
せめてものといった具合に、服を着た後もホテルの延長確認の内線がかかるまでイチャイチャしてくれました。

ホテルを出たら受付近くの五差路までデート。
ニ「また会ってな〜」とお別れしました。
今回の総評
甘い評価かもしれませんが、満足です。
時間のマネージメントの失敗で、プレイの方はだいぶカツカツになってしまいましたが、客の誕生日を覚えてくれていて、もてなしてくれ、イチャイチャしてくれたので悪い気はしません。

ただいつもそうですが、この子とはお喋りが弾みすぎてしまうため、即プレイに入れる夜這いコースとか痴漢コースがあるとより嬉しいかもしれませんね(^^;
こちらがしっかりリードできれば問題ないのですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本料金が高い反面、常設の値引きイベントや様々なポイントカードを用意してくれ、少しでも利用しやすくしようとしてくれる姿勢は好感です。
このお店の改善してほしいところ
逆にポイントカードの種類が多すぎるので、集約してポイントがたまりやすくなった方が嬉しいです。

料金に関してはイベントでも、特別指名料込みで60分20000円を超えるので、もうここは高級店(少なくとも大衆店ではない)だと思った方が良いのかもしれませんね(^^;
[!]このページについて報告