口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円(室料込)
60分コース土日17300円+指名料2000円ー割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見て女の子を決めます。新人でまだ相手してもらってない娘がいてラッキーと思い、指名しました。
お相手の女性
中肉中背、体は若いだけあって良い。顔はチョイ○○かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前はトップレスで洗体エステをしてくれるところだったのですが、ルール変更され、ボドムまで脱いでくれました。これはちょっと嬉しい。ただし、タッチは禁止。見るだけ。
エアマットの上で泡で垢すりしてくれて、泡を流してから、ローションでヌルヌルやってくれます。
この人、新人とはいえ4ヶ月くらいやってる人なのに、全くプレイに慣れてない。いちいち動作がぎこちなくて遅い。
足先から手で洗おうとするので、「そんなところどうでもいいから、ボディ洗いしてね」と指示したらやってくれたんですが、これも動作が遅い。
ローションに切り替えて、いろいろ体位を試したんですが、やる気が感じられない。
結局、発射せずに髪を洗ってもらって終わりにしました。
今回の総評
この店は5年くらい通い詰めている名店なんですけど、時たま女の子にハズレがいます。私の評価は最○でしたが、4ヶ月も続いてるんだから、客の支持があるはずです。一体何がウケてるんだろうか。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い女の子がマットで全裸で60分サービスしてくれて、フリー1.5万円以下に収まるところはそんなにありません。今や、数少ないマットヘルス店なのです。
このお店の改善してほしいところ
プレイをきちんと教え込んでほしいです。時間を気にする客がイライラしない程度にプレイを素早くやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告