口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金22,500円+指名料2,000円+ランク料金500円-マイショップ割引1,000円+オプション2,000円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約→LINEでオプション追加→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡。
歯磨きなどをしながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
前回お会いした女の子です。
若くてかわいく、JK制服も似合いそうな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の写メ日記やツイッターを見ていたら、前世は制服だった、とのことでしたので、オプションでJK制服をお願いしました。他にKERAぺ○バンもお願いしました。
問診票を記入してから、今日はどうする?と聞かれたので、せっかくのJK制服なので、ストーリープレイをお願いしました。設定は、JKにチカ○をして取り押さえられたおっさんが、逆にJKにやられまくってしまう、というものです(笑
決まったところで、女の子に手伝ってもらいながら服を脱ぎます。
ズボンを下ろしたところで、今日の下着に気付かれます。面白い下着だったので、かなりウケていました。
シャワーを浴びて、部屋に戻ると、JK制服に着替えた女の子がいました。予想通り、とっても似合っていました。
「おじさん何してくれちゃったの?警察行こう。社会的に終わっちゃうね。」と、蔑むような目つきで、怖い顔で言ってきます。うまいわぁと思いながら「ごめんなさい。許してください。何でもしますから。」といった感じで平謝りです。「何でもするって言ったよね?じゃあ、これから、おじさんにいろんなことして、わたしが満足したら、許してあげるかもしれないよ。」という感じで、ストーリープレイが始まりました。ストーリープレイのこのあとの会話の内容は省略します。想像して下さい。
まずは、ワンワンスタイルにさせられて、ア○ルを責めてきます。気持ちよくて反応してしまいます。声も出ます。反応すると言葉責めです。指づかいが巧みで、感じまくってしまいました。
しばらくもてあそばれた後、直腸洗浄をしてもらって、もう一度シャワーを浴びて、部屋に戻ります。
すると、ベ○ドの上に、ペ○バン用のペ○ス(?)が5本並んでいて「どれでお○されたい?」と聞かれ、黒っぽいのを選ぶと、握らされて「これで女の子みたいにお○しちゃうからね」と。
今度は仰向けにさせられ、指をア○ルにあてがってきます。気がつくと腰を動かして迎えにいっている自分がいました。その後、ア○ルを責めてきます。前○腺や気持ち良いところを見つけて巧みに責めてきて本当に気持ちがいいです。何度もイカされてしまいました。そのうち、指が2本になっていました。しばらく、好き放題にもてあそばれました。
その後で、ペ○バンの準備が終わると「なめて」と言われ、ペ○バンとはいえ人生初のフ○ラ体験です。「もっと奥まで!なめながら上目遣いで見て!」とか言われながらしばらくなめさせられました。
次はいよいよア○ルをペ○バンで責められます。キツイかなと思ったのですが、指2本の効果なのか、すんなり入りました。とても気持ちよく自分で腰を振ってしまいます。奥まで突っ込まれると、またこれも気持ちよく、何度もイカされてしまいました。
最後は、ペ○バンで責められながら、手でしごかれて果てました。とっても気持ちよかったです。
その後、潮○きにも挑戦しましたが、残念ながらまたも不発で終わりました。
今回の総評
予想通りJK制服が似合っていて、ストーリープレイも巧みで凄みがありました。
技術レベルが高く、ペ○バンの扱いもうまく、今回も大満足です。
女の子も楽しそうにプレイしていた様なので、とてもよかったです。
まだまだ引出がありそうなので、また、会いに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEが使えるのはとても良いと思います。
LINEでスタッフさんが送ってくれる内容も、とても丁寧で分かりやすく、やり取りしやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用誠にありがとうございます。

口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

セラピストのブログやTwitterもチェックしてくださり、セラピストも喜んでいると思います。

楽しそうなストーリープレイで、読んでいて自分も試してみたいなぁと思ってしまいました(笑)

LINEのやり取りで完結できて非常に助かるという声も多いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告