口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある平日の午後。
仕事を早退して、愛しのリケジョ姫の元に馳せ参じる予定でした。

しかし!!!!!
その日の朝、お店のHPにお休みの連絡が・・・・・・・。

体調不良? と思い連絡をとりますが、返信はありませんでした。
体調不良なら寝込んでいるかも、と考え午前中の仕事を終わらせます。

午後からどうしよう?
素直に帰るか?
でも息子が許してくれそうもありません。
数日間、オ◯禁してますからw

ということで、マイガールの出勤状況を見ますが芳しくありません。

再び、ということでw
栄町全店制覇の続きにチャレンジしました。


今回のお店は、「ふじ」
大きな駐車場と細い道を挟んだ所に位置しており、以前から知っていましたが、雰囲気的に入りづらく(昭和レトロ的な店構えで、あまり若い娘がいないイメージ)敬遠していました。

料金が朝の部と夜の部に分かれていて、
朝の部(8:15〜15:30)
45分11000円
65分16000円
90分22000円

夜の部(15:15〜24:00)
50分12000円
60分15000円
70分18000円
100分24000円  です。
入会金も指名料もありません。

予約なしで突撃します。
とは言っても、HPで出勤姫と空いていそうな姫はチェックしてます。

お店に入るとちょっと怖そうなお兄さんがいらっしゃいましたw
予約していない旨を伝えると、奥から人が良さそうな元お姉さんが出てきて、パネルを見せてくれます。入口右側に受付らしき所はあったのですが、そこではなく、入口から左前の壁にお写真が並んでいます。

元お姉さんは手際よくパネルを動かして、今、入れる姫を同じ段に並べてくれます。

すぐに入れる姫は3人。
30歳越えの方と20半ばのスレンダーで元お姉さん一押しの方。
もう1人は19歳の方。

若い娘好きなので、心の中では、19歳の娘に決定です。
でも元お姉さんが何度か一押しの娘を薦めてくるので、19歳の娘がどんな感じか聞いてみます。
明るくていい娘ですよ。
19歳の娘はちょっと◯めですけど・・・。
あまりにも正直な言葉に驚きました‼️
ポッチャリくらいの表現は何度か聞いたことがありますがw

20半ば表記で昭和な方の経験が鮮明に残っていたこともあり、19歳表記の明るいちょっと◯めちゃんに決めました。

待合室はパネルが置いてある空間一帯。
後ろを向くと周囲の壁にカウンターのような机(台)があり、バーにあるような高い椅子が6つ。あと、丸い簡易的な椅子が1つ。テレビが1台ありました。
入口の暖簾?の下から外の道路も見えて換気は抜群です。
同志は平日の昼間ということもありいませんでした。

10分くらいしてから呼ばれます。
お相手の女性
学生服のコスプレ。
ピンク系のスカートとリボン🎀
可愛らしい雰囲気です。
でも、誰かにいています。?????
思い出せませんw (ことが済んでから思い出しました。後述しますw)

明るくてイチャイチャしてくれます。
ただ、元お姉さんが仰っていたことは本当でしたw

お写真は顔全体にボカシが入っているため、本人との照合は出来ませんので、星4つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
千葉栄町全店制覇企画 第4弾!

なかなか進みませんが、今回で第4弾になりますw

待合室から出て、すぐに姫とご対面です。
ニコニコしていて可愛らしい雰囲気です。
お顔はそれほど◯めには見えず、こちらをしっかりと見つめてくれます。

お部屋に入ります。
やはり栄町はお部屋が広いです。
お部屋、お風呂共に6〜8畳くらい。もしかするとお風呂はもっと広いかもしれません。

ベットに腰をかけます。
⁉️
とても柔らかなベットで、思った以上に腰が沈みます。
後ろにひっくり返りそうでしたw
姫によると部屋によって硬さが異なるそうです。

ベットに座ってからもすぐに密接して座ってくれます。
ピンク系の学生服コスプレと相まって可愛らしい雰囲気に包まれます。

服の上からお胸をお触りします。
ボリュームもあり、張りもあります。
太ももも張りがありスベスベです。

勢いに乗ってスカートを捲り上げ、その中を覗きます。
よくパンツが見えませんw
「安心して下さい。履いてますよ。」状態ですw
よ〜く見るとデルタ地帯に白とピンクの可愛らしいパンツが見えました。

服は部分アシストで脱がせてもらいます。
こちらも対抗して、脱衣のお手伝いをします。
ブラジャーもパンツとお揃いで白とピンクの可愛い系です。
さらにブラジャーを外してお目見えした乳◯もピンクで綺麗ですw

洗い場でも楽しくお話しながら、洗ってくれます。
湯船は広くありませんw
非常に家庭的な湯船ですw
吉原で経験して以来の家庭風呂ですw

混浴があるのか不安でしたが、電車ごっこの形で混浴になりましたw
すると自然に手は胸にいきますよねw
しばらくお胸を堪能してから、下の方に手を伸ばそうとしますが、湯船と体型の壁に阻まれてしまいますw

これ以上、湯船での進展は見込めなかったので、ベットへの移動を提案します。湯船から出る時に手を差し伸べてくれて気遣いも十分です。

ベットへ移り、先攻します。
ちゅうもDKに十分応えてくれて満足です。
張りのあるオッパ◯も揉み応えがあります◎

下に手を伸ばします。
がっ・・・・・・。
お肉に阻まれてなかなか届きません。
童貞くんがどこか分からず、戸惑っているかのように、彷徨いながら、やっとオアシスに到着しましたw
濡れ具合もよく、お声も徐々に大きくなってきたところで、大好きなクリ🌰をご馳走になろうと横から姫の股間を覗き込みます。
本当は足の間に身体ごと入り、味わいたいのですが、首を上げると肩、首の痛みが出るので、横からの責めになりますw

でも、届きませんw
いつもより下に覗き込む格好になり、さらに舌を伸ばしてやっと到達しましたw
姫は結構、感じてくれているようですが、無理な体勢から舌を伸ばしの栗🌰責めは辛く、逝ってもらう前に力尽きてしまいましたw

攻守交代してもらいます。
乳首から息子へ丁寧に責めてくれます。
90%くらいになったところで、G着してもらいます。
上になって貰おうと思い、一瞬自分にかかるであろうGを考えてしまいますw
その結果、最初から上になろうと起き上がったところ、姫は「正◯位が好きなの。」と横になります。

横になった姿を見て、昔の妊◯中の女房としたことを思い出してしまい、息子がやる気を無くします⤵︎⤵︎
小さくなってしまったことを告げるとFェラをしてくれようとします。
しかしそれを制して、息子のやる気を引き出すことをしてもらいますw

ちゅうの時間・・・・・・優しく手コキもしてもらいます。
あら不思議(別に不思議ではないですがw)
エネルギー充填80%くらいに!

この気を逃さず◯◯します。
◯め◯けはいい具合です。
感じているお顔を見ながら、角度を変えながらピ◯◯◯を続けます。
小細工せずに、発射!

いつもにように、息切れが・・・。
抜いて横に寝転びます。
姫は少しそのまま添い寝をしてくれたあとに処理をしてくれます。
そのあと、また、くっついてくれます。

しばらくボーッとしていると・・・・・・。
頭の中で、似ている芸人さんが・・・・・。
バナ◯マンの特徴がある方に・・・・・。

残りは5分ほどでしたが、それ以降、バナ◯マンさんにしか見えなくなってしまいましたw
今回の総評
お値段、安いですね。普段ロングばかりなので、余計にそう感じます。
コミニケーションもイチャイチャも良かったです。
受付の元お姉さんも正直に教えてくれて好感がもてます。
最後に🍌が頭の中に過ぎらなければ。
ということで、星4つにさせていただきますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
他にも10代表記姫がチラホラと!
今回の姫は昔でいう成人年齢に達したばかりということで、表記通り。
部屋は栄町標準よりも広いかな。
このお店の改善してほしいところ
湯船が狭い。くらいですかね。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告