口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16800円+ホテル代が必要
17600円と指名料金2200円から合言葉言葉割引1000円と会員証割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で写真見学。
まだ遊んだ事は無いけど気になっていた女の子を発見して、待ち時間無しを聞くと直ぐだったので指名。
会計を済ませ、ホテルにチェックインして女の子の到着を待つ。
お相手の女性
華奢で童顔なロリっ子さんです。
恥ずかしがり屋さんで、最初はあまり目を合わせてくれませんでしたが、嫌な感じの目の逸らし方では無かったです。
時折見せるシャイな感じの微笑み方が絶妙にかわいいですw
写真よりも実際に会った時の方がかわいいタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感度が良くて、攻め好きとしてはとても良きです。
あまりリアクションが大きいほうではありませんが、下の濡れ具合が凄く、指入れすると指をキュッと締め付けてくる感覚を何回も感じられます。
その時の表情が、気持ちいいのを堪えてる感がヒシヒシと伝わってくる表情だったので、ちょっとしたS心が疼き「気持ちいい?」と聞くと、目を合わさずに無言で頷いたのが超かわいかったですw
積極的なタイプではありませんが、要望を伝えると従順に従ってくれる感じです。
ちょっと辱めるようなお願いをしても、期待通りに恥ずかしがりながら応えてくれて、とても良きでしたw
今回の総評
期待通りに楽しめた感が凄く強いです!
大いに満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店頭写真と受付氏のオススメの信用度が高いところ
このお店の改善してほしいところ
特段無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告