口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分コース25,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真通りの素敵な女性でした。テクニックもプロです。とても満足できました。また指名したいです。カップルで利用しましたが彼女も、お○○さんで良かったと言ってました。プレイの内容だけではなく、時間配分など細かいことも気にかけてくださり、こちらが満足てきる内容にしてくれました。一緒にお風呂に入ったときも気遣いが素晴らしく、お○○さんで本当に良かったです。全身ツルスベの肌でさわり心地が最高でした!お○○さんを指名して正解でした。カップル3p コースだったので、普段できないプレイを沢山しました。お○○さんの提案が素晴らしく、こんなことも出来るなんてといった驚きと興奮に満たされました!お○○さんのようなプロは本当に良いです。
お相手の女性
お○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻めていただきました。
今回の総評
カップルコースを利用しましたが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいい
このお店の改善してほしいところ
完璧です。
Email東京からの返信
この度はお遊び頂き誠に有難う御座いました。

次回以降も会員証や割引チケットなどのご利用で
お得にお遊びも可能です。
また、LINEにて毎月お得なクーポンも配布しておりますので
是非ご利用下さい。

まきあき0604様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告