口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はサブマリンさんを利用させていただきました。
吉原の中でも高級店の集中する一角、その中でも最高峰と言えるお店。

それがサブマリンさんです。

高級店で過ごす非日常にふさわしい華やかな女性と、極上のおもてなしを堪能できます。

そう頻繁には通えませんがお気に入りの1軒です。

今回は出勤一覧の中から、初めましての女性を選ばせていただきました。

お店に電話をして空枠を確認。
空きがあったので予約。
お相手の女性
気品あふれる優雅な女性。
絹のように滑らかな肌と豊かな髪を持ち、妖艶な微笑みはビーナスそのもの。

リッチでゴージャスな、浮世離れした女性でした。

これぞ最高峰。
その名に恥じない天性の美貌と、知性を兼ね備えた素晴らしいひと。

そしてメリハリのある極上のプロポーション。

優しく導いてくれるようなプレイに身も心も蕩けました。
贅沢な2時間を過ごしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付を済ませて、待合室でドリンクをいただいていると順番になり、案内を受けます。

廊下を進むと、ロングドレスを纏ったスレンダー美女が。

「ようこそお越しくださいました…三〇です。」

今回選ばせていただいた、三〇さんが出迎えてくれました。
スラリと背が高く、お顔が小さい。
菜々緒さんのような等身です。

華やかで、ゴージャス。
男もネオンも振り返る極上の美人です。

何度経験してもこの瞬間は胸が高鳴りますね。
はやる気持ちを抑えて、お部屋に入りました。

荷物と上着を預かっていただき、べ〇ドに腰掛けます。

「本日はご来店ありがとうございます」

彼女は三つ指をついて、高級店らしい丁寧な挨拶をしてくれました。

足元に正座をしている彼女を引き寄せて膝へ座っていただくよう促しました。

「失礼します」

彼女は小さく言うと、ちょこんと私の膝に座ってくれました。

近くで見つめても本当に美しい。
お肌には毛穴ひとつありません。
信じられないほどにツルツルです。

彼女のお顔が近づいてきて、ふいにキス。
目を閉じて、彼女の柔らかい舌、唇を全部味わいました。

ボディを優しく愛撫されながら脱衣されます。
腰にタオルを巻いていただき、パンツも。

抱き合って素肌と素肌が触れ合うぬくもりを感じました。

タオルの中で大きくなっている息子を彼女はナデナデしながら心地よい刺激を送ってきます。

そして床に跪いて小さなお口でたっぷりとご奉仕してくださいました。
ヌルヌルがネットリと絡んでたまりません。
上体を支えていられなくなり、べ〇ドに倒れ込みます。

彼女が上から私の顔を覗き込みディープキス。
そして首、T首へと蕩けるリップ。

くすぐったい快感に悶え、焦らされ、息子がさらに膨張していくのを感じました。

そして今度は奥まで飲み込むような深いストロークでオーラル〇〇〇〇。

唾液が〇にまで垂れてくるような濃厚なサービスでした。

あの上品で気高い彼女がここまでしてくれるなんて…その大興奮の中、お馬さんのスタイルで1回戦目がスタートします。

素早くSキンをつけていただき、〇〇。

アツく、ヌルヌルと絡みつく〇。
そのキ〇キ〇の感覚に思わず声が漏れてしまいます。

甘いキスを浴びながら快楽の頂点へ導かれていきました。

頭が真っ白になり、その瞬間、ドクン!ビクン!と射〇が始まります。

あまりの強い刺激に気を失ってしまいそうなほどでした。
強烈な快感が全身を駆け巡り、分身が飛び出してしまいました。

賢者モードの後、洗い場へ。
ふわふわの極上ボディで全身を洗っていただきます。

仲良く混浴して潜〇鏡も。

そしてお楽しみの時間、マ〇トプレイです。

彼女のマシュマロボディが密着してヌルヌルと快感を与えてくれます。
そして、全身いたるところに彼女の舌、リップによるサービスを受けました。

仰向けになり、ふわふわのEカップに包まれながらのフ〇ラ。

そして、熱い視線を交わしあいながらの2回戦目。

〇まで〇〇してキス。
そして徐々に激しさを増す腰使いに理性を失っていきます。

獣のように雄叫びをあげながら真っ白な分身が飛び出してしまいました。
今回の総評
特別感、非日常感のある贅沢な2時間を過ごしました。
至れり尽くせりのサービスに骨抜きにされました。

今回も大満足、いやそれ以上。

ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美しい姫たちと過ごす夢のような時間
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告