口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・広域
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく卵は物価の優等生みたいなことを聞きますね。
卵の値段は昭和40年が1個あたり14円で平成25年で1個22円 最近でも平成25年からほとんど上がっていませんね。
映画は昭和40年がロードショーを上映する封切館は400円、今は1900円ですね。卵の値上がり率と比べれば随分違います。

さて、デリヘルの料金ですが、最近激安店も増えてきました。
60分で10Kを切る店も多いです。
全体的には10年前とさほど料金が変わっていない気がしますね。
ただそういう60分で10Kを切る店というのはまぁ…金ドブな場合が多い訳で…
終わったあとに「あの10Kあったらあれ買えたなぁこれ買えたなぁ」なんて思うこともあります。

こちらは60分16,000円。安心が保証されているようなお値段設定。
最初に電話したときのスタッフ対応の良さも安心材料のひとつになりました。
フリーでしたが来てくれた子のルックスの良さ、サービスの良さ、マナーの良さを考えれば値段以上ではないかなと思っている店です。

ということで、今回は3度目の利用。
フリーでお願いしてホテルにチェックイン。部屋番号を連絡して言われた時間通りに女の子がやってきました。
お相手の女性
魅惑のおっぱいの持ち主です。
前からでも、後からでも、上からでも、下からでも揉み心地が極上でした。
あとから見ると、「よく濡れる」とプロフィールに書いてました。
もっと長いプレイ時間だと、潮も吹いてしまうんじゃないかというような敏感さで、これはかなりのどMだと感じました。
プレイ内容
「こんにちは」
最初はやや緊張気味のご挨拶でしたが、マスクを取るとなかなかの美人さんでした。
この時点でお値段以上ルック。

ベッドに座って、軽い雑談をします。
会話の中身は……最近あったニュース(主に芸能関係ですが、ユーチューバーの不祥事等)を話すと彼女もコロコロと表情を変えて楽しそうにしてくれて、少し距離感が縮まったところで、シャワーへ。
それぞれ服を脱いで浴室へ向かいました。

向かい合うと彼女のたわわなおっぱいが目に飛び込んできます。
小柄な身体に大きいおっぱい。
私の体を洗ってもらったあと、彼女を洗体していきました。
おっぱいが柔らかくてふわふわ……気持ちいい…。
乳首を優しく洗うと彼女の声が漏れてきて、下を指で触るとぬるぬるでした。
亀裂を指でなぞっていくと、自然と第一関節ぐらいまで入って、そのまま出し入れ。
彼女が「ダメ…ダメ、立てなくなる…」と抱きついてきました。

先にベッドに入っていると彼女が横に来て、舌を絡めたディープキス。
こちらが彼女を攻めていき、首筋からおっぱい、揉みながら乳首を舌でを攻めると、小刻みなあえぎ声をあげていきます。
攻めを下にい下に移動すして、クンニをする前にグショグショになっています。
クンニをすると声が大きくなって、リアクションも派手に。
指を一本入れるとしっかりと締めてきました。
Gスポットをサワサワすると、大量の愛液があふれました。

彼女に攻めてもらって、乳首攻めからフ◯ラに。
亀頭を咥えたり放したりして、そのあとズズズズ……とストロークでフ◯ラをしてきます。
彼女を見ると私の顔を見ながら挑発的にフ○ラをしてきて、もう我慢も限界となったので素股に。
手サポなしでしたが、スムーズに動いてくれ、彼女のおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
短い時間でしたが濃厚プレイで満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間にきっちりしている店です。
誠意ある対応をいつもしてくれて電話もしやすい。
女の子やこの対応を考えると値段以上です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告