口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若さをウリのお店に行ったらめちゃくちゃ塩対応されてムカついたので濃厚サービスを求めてこちらに行ってみることに。
可愛くてもサービスが適当だと一気に萎えるクチです。
修正もあるのかもしれないですが女性はみんな小綺麗な感じ。
これくらい綺麗な感じの女性が出てきてくれるなら誰でもいいかなと思ってフリーで。
待ち時間はわりと少なめでした。
フリーというのもあるかもですが。
箱ヘルは待たされるイメージがあったのでよかったです。
お相手の女性
結構熟女も在籍してるぽかったのにめっちゃ若い子が来てくれてビックリしました。
顔立ちも普通に綺麗でちょっと井上和香っぽかったかな?
唇が可愛かった!
びびったのは超爆乳なこと!ムチムチはしてるけど決して太ってるわけではないのにGカップのたわわなバストは最高でしたね。
サービスもしっかり濃厚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ガーターとかコスプレも指定できるみたいで、なんとなく裸エプロンにしたんですがめちゃめちゃムチムチだったのですげー似合ってました!
一人でシャワーは寂しいかな?と思ったけど始まっちゃえば外で女の子が準備してるのが感じられてこれもこれでいいな、と。
よく考えたらガチ恋人だったら必ずしも一緒にシャワー浴びないしね。
あがってみたらきちんとオーダーシートどおりに四つん這いで極太バイブを突っ込んだ状態の彼女が。
このバイブを自分で突っ込んで四つん這いになったと思うと興奮します。笑
まずはバイブを出し入れ。
結構極太で長さもでかいタイプ。
すげースケベなんだなとニヤニヤがとまりません。
出し入れするたびに「あぁん!あぁん!あぁっ!あぁつ!」と激しめに鳴いてくれるのがいいですね。
奥をゴリゴリっとするとブルブル震えながら「んんんんー!」と絶頂。
奥にちんぽぶちこんだらこんな反応するんだろうなっていうのが想像できて最高です。
1回イカせたところでバイブを引き抜いて正常位の体勢に戻してNDK。
乳は紛れもなく天然物だし、キスも積極的です。
こういうのを求めていたんだ!って感じです。
キスをしてると舌だけじゃなくてムチムチの太ももを絡めてくるのがいいんですよね。
肉感的なボディを堪能しながら長いことキスを楽しみました。
興奮してきたんで目隠しを取って顔の前にちんぽを持ってくと勢いよくしゃぶってくれます。
フェラも技があって、強弱の付け方も上手くてよかったです。
根元からレロレロ裏筋を舐められるのがやばかった!
パイズリもしてくれました。スライムみたいに柔らかい乳でしごかれて最高でした。
スマタは騎乗位で。
ハンドサポートもうまくて揺れる爆乳を下支えしている時は最高に幸せでしたね。
絶頂の瞬間はしっかりお口で受け止めてくれて、皮の中までお掃除フェラまで。
ルックス、サービス共に最高峰でした。この価格でこの内容はコスパ最強ですね。
絶対リピします。
今回の総評
良かった!
部屋代もかからないしめちゃくちゃコスパいいです。
サービスが濃厚だったのがなによりいい!!
写真だとルックスのレベルも高そうだったので他の女性も気になるところ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと濃厚サービス!これにつきますね!
このお店の改善してほしいところ
安いから仕方ないけど部屋は味気ないです笑
元町奥さまからの返信
そよ風紳士様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告