口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
45分コース 6000円 + 指名料1000円 + オプション2500円 - 割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人気がある女の子なので前日にLINEで予約。
時間になったら指定されたレンタルルームに入室。
部屋番号を連絡したら数分で女の子が来て、シャワー浴びてオプションを選んだらプレイ開始となります
お相手の女性
第一印象はギャル風ですが、よく見ると幼な可愛いという感じ。
小柄・細身で守ってあげたくなる雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回もそうですが、とても雰囲気作りが上手な子です。
Sっ娘なので当然と言えばそうなのかもしれませんが、言葉のチョイスやプレイ内容も強弱自在で、
基本的にはお任せですが、こちらのお願いもちゃんと聞いてくれます。

とにかく密着してくれて、オプションのディープキスもプレイ中途切れず、Sっぽいイチャイチャ感が最初から最後まで続くので、本当に気持ちよい時間が過ごせました。

本当にこの子の沼にハマってしまっているので、必ずまたすぐに指名すると思います。
今回の総評
前回と変わらずあっという間の45分でした。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな金額と女の子のレベル
このお店の改善してほしいところ
夜の時間帯の出勤が少ない
[!]このページについて報告