口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分27000円指名料無し、フォーチュンデイズ-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めにネット予約で65分でよやくしたんですが、
10日だと気づきその後電話連絡で80分に変更してもらいました。
その時の受け答えも大変丁寧で好感が持てるスタッフさんが多いです。
11月からメイドコンセプトではなくなって少しガッカリしていますが。
お相手の女性
低身長スレンダー体系、最近は運動していないのでお腹にお肉が付いたと言っていましたが、決して油断体系でしはありません。
プロフィールの写真よりも私は実物が好きです、年齢もそんなに違わないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前はメイド服でのお出迎え、11月からは下着でのお出迎え、どっちがいいかと言うとメイド服の方が良かったかなぁ。
ドアが開いてご対面、もう何回も会いに行ってますが満面の笑みで出迎えてくれて、ハグからのキスです。
近況報告をしながら服を脱ぎ脱がせ、洗体へ
まだぎこちないですが丁寧に洗ってくれます、息子も大満足。
お風呂で暖まり、部屋へ移動そして・・・
キスから始まり徐々に下の方へ移動していきます、そのころには息子も戦闘態勢です、いつものノーハンドFをしてもらいます、
その後は、毎度のクジラ召喚の儀式ですw
顔面騎乗っぽくまたがってもらい儀式開始です、ものの数秒で大量のクジラさんゲットだぜ!
顔周りを丁寧に拭いてもらい、これまたいつものように騎乗位からスタートです、しばらく上で動いてもらいながら彼女の髪の毛で遊ぶのも習慣になりつつあります、サラサラスベスベの髪の毛も触れるのも坊主頭の私からしたら凄く嬉しい事です、男だったら伸ばしてもこんなにサラスベにはならないだろうな?と思いながら感触を堪能しています。
その後、座位から可愛い顔を見ながらフィニッシュできる正常位へと移動します、まだイケそうになくても顔を見ながら気持ちよさそうな声を(演技でもね^^;)聞いているといつの間にか・・・ね。
最後はお掃除もしてくれて感謝です。
アラームが鳴っても決してこちらを焦らせる事がないのも会いに行っている理由でもあるかな。
そして、お別れの時も名残惜しそうにキスとハグ、そしてドアが閉まるまで手を振ってくれます。
今回の総評
う~~~~ん、いつも最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でもチャットでも丁寧な対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
最近は爪見せてくださいって言われないところ。
待合室をもうちょっと広げて欲しい。
受付と待合室が近すぎる。
雑誌類をもう少し多く置いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告