口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分コース36000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からすごく気になっていた高級店です。
普段はこういうところは選ばないのですが臨時収入が入ったので奮発してみました!
受付の方はトーク軽快で案内になれてる様子でした。
勧められるままに女の子を選び予約完了。いざ当日まで心の準備をして待ちます。
お相手の女性
素晴らしい恵体を持っている女性です。
そこそこ高身長でボディはダイナマイトというモデル体型タイプですね。
そして顔面偏差値も非常に優秀。ウェーブかかったセミロングから見せる笑顔、
とてもセクシーでドキドキさせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「この子は凄くセクシーでみんな満足してますよ!」
というセールストークに釣られて選んだ子だったので
実物みるまで半信半疑だったというのは正直あります。
そして当日、期待と不安が半々な中ついにご対面。
・・・期待が圧勝!ここまでの美人が在籍してるとは予想外でした!!

柔らかな微笑みで「自分磨きが趣味ですね」と語る彼女。
磨かれた肌質はとても美しいですし
ダイナマイトなバランスの取れた身体も筋トレの賜物なんだとか。
そんな努力の結晶をプレイでこれから味わえる・・・。
そんな事を考えながらシャワーを一緒に浴びていました。

お風呂場では彼女の肉体の感触をしっかり堪能させて頂きました。
おっぱいの大きさばかり気にしていたのですが
プレイして分かったのは彼女の身体の程良い弾力。
筋トレで身につけたという筋肉は程良く締まりとてもセクシー。
触り心地も良いそんな芸術的な肢体が私の全身で汚せる・・・だんだん我慢が効かなくなってきました!

フェラやパイズリといった彼女の奉仕を一通り楽しんだ後
最後はバックでイかせていただきました!
お尻の質感も素晴らしく、打ち付ける感触素晴らしかった!
そして彼女を汚した充実感で満足の帰宅。
その日はいい夢みれました。彼女のお陰で最高の一日でしたね。
今回の総評
筋トレまでして整われている身体を堪能するのは初めての経験でした。
他の女性の身体の感触が明らかに違います。
全てのプレイでそれを実感しましたね。すごく気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋の内装がしっかりしていて雰囲気もグッドでした。
こういう部分にも気を配れるところは中々に好感触です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告