口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分(総額)82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店はライオンズクラブはじめ、吉原のなかで3つぐらい候補があって、女の子をどうしようかと思ってHPを見て、私の中の嬢の№1、略してJ1グランプリを勝ち残った嬢を電話で予約しました。
そして、最寄り駅まで車で迎えにきてもらい、お店へと行きました。
例によって究極のもてなしでお迎えしてくれ、受付を終えつつがなく嬢と対面しました。
お相手の女性
腕と脚がほっそいんですよね。その細い脚の上には大きめのヒップがあります。最近はヒップアップもそうですが、お尻を大きくするトレーニングをする女性が増えているとか、この嬢はそういう女性垂涎のお尻をしています。もちろん男にとっても大好物なお尻です。
そしてウエストが締まっていて、上にいくと二つのたわわな膨らみが。いわゆるパイオツです。
87㎝Eカップのおっぱいですが、全体が細いこともあって数字以上のボリュームを感じます。
オイルマッサージが得意という彼女の魅惑の手つきはそれだけで天国にいきそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶があて、私のことを「どう呼べばいいですか?」と聞いてくれました。
そして、私も名字から1文字取ってHちゃんか名前のMちゃんと呼ぶべきか聞くと「Mちゃんでお願いします」と答えてくれました。

それからMちゃんと何回言ったことか…
「Mちゃんの腿舐めちゃおう」
ってひどいダジャレも言いました。
思い出してドキドキしてきますね。
でもクスクス笑ってくれる優しい子です。

閑話休題、まずプレイは高級店のサービスですね。
しかし、Mちゃんの下着姿を見た瞬間興奮が抑えられずに、即○をされても、攻めたいという気がまんまんで、Mちゃんの下着を脱がせてベッドで攻め倒しました。

美しいおっぱい。
そこへの攻めをかなりの時間やって、下半身への攻めへ。
そこにはそれ以上の時間して、かなりしつこいおっさんと思われたかも・・・。
でも「気持ち良いっ」ってたくさんいってくれました。

早く早くと思っていたので、ゴムを着けてもらって後からド○○○グしました。
美尻の女の子をバ○クから攻めるのはいいですね。
身長も164cmある嬢なのでダイナミックに攻められました。
それから正○位になって、ピ○○ンの速度を緩めましたが、彼女が脚を胴に絡みつけてきて、さらにキ○○ンになったので降参気味にスピードをあげて撃沈しました。

お風呂場でのサービスもしっかりやってくれて、ピンクに染まる白い肌を堪能。
最後は疲れた身体にマッサージまでしてくれました。
今回の総評
美しさ満点のボディに翻弄されて、彼女の成長が楽しみです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
同じ意見の同志も多いかと思いますが、やはり「男に産まれたからこそ」のハイソな遊び、というか、想いが出来るところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告