口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでにスタンプラリーも半分まで押されているほど登楼させていただいているお店。ただし、今回はどうしてもお会いしたい姫でしたので、電話予約ではなくヒメ予約での予約をいたしました。
ヒメ予約の場合には前日と当日に電話をする必要はありますが、特に大きな問題なくスムーズにすすみ、いよいよ当日となります。
今回も遠方からの登楼となりますので、駅まで迎えに来ていただき安全運転でお店まで移動。本日はあまり忙しくないのか、待合室も前回と比べて空いており、二人のみでした。少し早く到着したため少し待合室で待ち、時間丁度になってから呼び出されました。
お相手の女性
色々な口コミにも書かれておりヒメ日記などでも少しだけ顔出しされているのですが、当にキレイという言葉しか当てはまらない女性です。年は大学を卒業されてしばらく働かれていたということでしたので20代の半ばから後半かな?とも思いますが、それを感じさせないキレイさを持っています。
まずオッパイが大きい!しかもフワフワしていてずっと触っていたくなるような柔らかさです。更に肌が白い!しかもスベスベ。手に吸い付くような肌とは当にこのような肌を指すのでしょう。
そして顔。パネマジなどという言葉?なにそれ?という顔です。むしろちゃんと写真を取り直したほうがいいのでは?と思うような人です。キレイとカワイイのハイブリッドです。ヒメ日記でも顔を出していますが、その顔と変わりません。おそらく耐性のない人ならば一目で心を持っていかれるはずです。それくらい良い!
こんな人とアレコレできると思うだけで大きくなってしまうというものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は階段の中ほどに姫に迎えに来ていただき、手を繋いで一緒に部屋まで移動します。その間にヒメ予約をするまでの経緯などを話して少しずつ心の距離を縮めてくれます。部屋に入っても少しだけお話をするのですが、段々と手が下の方にいき、ムスコサンをサワサワし始めます。と同時に口を口で塞がれると舌が入ってきます。その間もムスコのサワサワとじっと見つめられるのは終わりません。話していたときのキレイだけど少し眼力のある瞳がトロンとした何というかいやらしい瞳に変わっていきます。その時にはもうかなり固くなったムスコを今度はパクリ。しっとりとした舌使いがたまらない気分にしてくれます。気分が盛り上がると今度は69の状態になってお互いに舐め合います。どうやらこの部分が気持ちいいようで、その部分を重点的に攻めると、もはや秘部はヌルヌル。そこで成城石井で〇〇。体位をいろいろ試したのですが、仕事帰りで疲れていたのかなかなかいけずに途中で休憩。しばらくお話をしてると、またDKからのフェラーリが始まります。ここで再度プレイかいし。今度は騎乗位で頑張っていきます。途中でふと、この胸にムスコを挟んでもらったらどんな気持ちになるんだろうと思い、お願いすると快く了解してもらえ、pズリ開始。ローションでヌルヌルになった胸とムスコの刺激がいい感じになって、再び騎乗位から再開。段々と込み上げてくるものがあり、ようやくフィニッシュ!
いっぱいでたー、と笑顔で答えてくれて、私のムスコをお清めしてくれます。
と、ここで早くも時間が迫ってしまいお風呂に入って体を温めてから終了となりましたが、お風呂でもずっとキスとボディタッチは終わりません。
こんなに気持ちの良い時間を過ごせるとは思いもよらない姫でした!
今回の総評
とにかく最初にも書きましたが、顔、スタイル、ホスピタリティと隙がありません。あえて言うならスレンダーボディが好きな人には不向きかもしれませんが、彼女の体を体験すると沼にハマるような気分になりますよ。
かなりオススメできました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく何回通ってもいい姫を揃えているお店です。しかもキャストの方が皆若い。それは通いたくなるものです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告