口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
入会金 指名料込 携帯サイトのクーポン使用により 時間帯により基本料金変化
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって風俗に行こうと考える。
考えた挙句以前行ったハレ系のお店に行こうと決まました。


楽園ビルは西川口の駅から少し歩きますが前回行ったので迷わず着くことができました。
以前行ったときは昼間でしたが、今回は夜。
昼間いなかった客引きの人がけっこういました。


お店について場所を確認すると金妻のお店はメイド系のお店のある入口からは入れないとのこと…
メイドさんのお店のスタッフに案内してもらうと、入ってきた入口のすぐ左に別の看板と小さな入口が…
ここが金妻倶楽部みたいです。


入口に入るとスタッフが2人、笑顔で迎えてくれます。
クーポン券を見せると指名込で2000円引き。
つまり基本料金のみかかるらしい。


写真を見ると22時の時点にしてはけっこうな人妻さんが出勤中。
好みの特徴を伝えるとお勧めの人妻さんを紹介。
写真は綺麗なほうだし、スタイルも良さそう。
性格もいいみたいだし指名することにしました。



料金を支払いマットかベットの選択をします。
今回はマットを選びました。
待合室には一人お客さんがさきに入っていました。
テレビや漫画がありましたが、漫画は数が少ない感じ。
部屋はすこし狭かったけど、掃除が行き届いているらしく清潔感はあります。



トイレを済ませてアンケートを記入してスタッフに渡すと番号札が呼ばれます。
待合室付近にあるカーテンの前で禁止事項を忠告されて同意する旨を伝えるとカーテンがオープン!
いよいよ女性と対面です。
お相手の女性
見た目の年齢は30歳前後くらい。
もしかしたら20代かもしれません。
髪は黒色のセミロングのストレート。
目はぱっちりしている親しみやすい笑顔の素敵な女性です。



胸は巨乳ではありませんが、ワンピースの上からでも形の良さがわかる理想的な大きさに見えます。
スレンダーでも太り地味でもない、適度に肉付きがいい大人の女性といった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けて2・3歩進むと女性が待っています。
満点の笑顔とお辞儀で出迎えてくれるので悪い気がしません。
軽くお喋りしながらプレイルームを目指します。



部屋に入ると少しだけお喋りしました。
部屋は新築のモデルルームみたいな清潔感や無機的な冷たさを感じます。

人妻さんのお店の魅力のひとつは服を脱がせて丁寧に畳んでくれるところ。
これが若い女の子のデリとかだとセルフのところもありますもん…



お互いに裸になるとマットのプレイルームへ移動。
けっこう広くマットもほかのヘルスのお店よりやや広い印象を受けました。
歯磨きと消毒をしてプレイ開始です。

最初はマットに仰向けになって身体を洗ってもらいます。
40分の短い時間でしたが、焦ることなく丁寧に洗ってくれます。



泡を落とすとまちに待ったマットプレイ。
うつ伏せに変更して、背中にローションをかけてくれます。
女性は覆いかぶさって自分のバスト・手や足を使いマットを縦横無尽に移動します。


ただ移動するのではなくときおり焦らすようにペニスを刺激してきます。


うつ伏せになっても女性の責めは止むどころか激しさをまします。
フェラや足こきも加わってペニスはギンギン!
いつ射精してもおかしくはありません。


最後はキスをしながら抱き合うような姿勢での手コキで射精。
射精してボー然としていると時間を告げるベルがなりました。


テクニックの凄さもさることながら、射精をいつどのタイミングでするのかを考えているのプロ意識を感じました。
今回の総評
人妻さんの容姿や性格はサイコーでした。
テクニックも素晴らしく、冬なのにマットプレイルームが寒くないのも魅力的です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が清潔感があるところ。
また男性スタッフの対応や笑顔が丁寧です。
冬のマットだと寒いお店もありますが快適なプレイができるのも素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
初めてのひとには入口がわかりずらいです。
メイドさんのお店の近くに案内の看板があればいいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告