口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
新規局割75分コース(フリー)10,000円+トップレスオプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ♪
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと可愛いお顔が大好きな東京都でございます。

いつもいつも拙いレポに沢山の応援コメントをくださり有難うございます。
大変感謝しております。

【今回レポのお遊び時期♪】
10月上旬となります。

【お遊びに至る流れです。】
仕事で身体が疲れ気味でした。スタンプラリーも目途が立ってきましたし、
またマッサージ付きのヘルスに行きたいなと。
いつも大久保周辺で60分諭吉のお店にフリーで行ってますので、今回もそれで考えました。が、フリー候補の女の子がその日に限って皆Cカップ以下。やはりオッパイの大きい子と遊びたいなぁと、別のお店も検索をしてみました。
すると、新規フリーならば75分と時間が長く、諭吉1枚で遊べる店があるではないですか(^^)/
見るとフリー候補の女の子の中にはGカップの子も含まれています。

ただ、よく見るとオールヌードやトップレスがオプションとなっています。
オールヌードが3千円、トップレスが2千円です。
それならばと下のお触りが出来ない事を考え、トップレスのオプションを付ける事にします。75分で12,000円ならばこれは十分試す価値があります。

【ここでオススメ情報!】
こちらのお店、各サイトの口コミ強化イベントをやっているようです。
基本的に各サイトは1回限りの利用可能と記載がありますが、
なんと口コミ情報局だけは、毎月1回利用可能の記載があります(^^♪
割引の内容は、★4つ以上の口コミ投稿で
金冠 5,000円引き
銀冠 3,000円引き
銅冠 2,000円引き
無冠 1,000円引き
と充実した内容。

ホテル代込みの割引プランや駅近くの利用での割引などがありますので、併用すればお得に利用できそうですね(^^♪

【プレイ内容】
基本プレイに乳首舐めと上半身リップ、密着フィニッシュ、コスチュームが入っています。
そしてオプションのトップレスとオールヌードは、オッパイのソフトタッチが可能。前述のとおり下のお触りは不可です。
マッサージ系のお店は、あまり慣れてないので、キスが出来ない事などしっかり確認しておかないと、後でがっかりする事になりますので記載してみました。

【交通費】
出来る限り費用の発生を抑えたい交通費ですが、新大久保、大久保及び歌舞伎町周辺ホテルの利用については無料となります。

【受付♪】
こちらのお店は店舗型の受付が無いタイプとなり、電話やネットでの予約となります。
私は、フリーで電話予約。割引の適用について確認し、ホテル到着後、部屋番号を連絡するように言われました。
この間、システムの説明など非常に丁寧で、好感が持てました。
お相手の女性
【ルックス♪】
芸能人に例えるならば、柴咲〇ウさんのような魅力的なお顔立ち。
はい。俗に言う美人さんです(^^♪
ニットのワンピースをさらりと着こなすイイ女でした。こういう子が香水の匂いを漂わせていると、五感でムラムラを感じちゃいますね。

【スタイル♪】
気になるオッパイはCカップでしたが非常に柔らかくて揉み応えはありました。スレンダーで足も長く抱きしめたくなる身体ですね。

【今回も命名いたします♪】
私の世代だとドラマで良く見かけた似ている芸能人さん。ちょっと勝気そうな雰囲気が魅力で大人気でしたよね。今回のレポートにおいてはコウちゃんで呼ばせていただきます(^^♪

※1省略時は、「コ」とします。
※2写真プロフィール信用度については、今回フリーですがお遊び後にプロフィールを確認した感想で評点しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【さてどんな子が来るかな?】
ホテルに入り、店に連絡に部屋番号の連絡を入れた後は、投稿用の写真をパシャパシャと撮りながら女の子の到着を待ちます。
部屋のチャイムが鳴り、扉の前に。いつもながらドキドキする瞬間です。

扉を開けると、背はそんなに高くありませんが、すらっとした美人顔のコウさん。
思わずニンマリです(^^♪

私「うわ、めちゃ美人だね♪この店初めて使うけど、凄いなぁ~。」
コ「初めてなんですね。宜しくお願いします♡」

インコール後、お代を支払います。
75分コースですが、タイマーは最初のシャワーを含めて60分でセットするそうです。残り15分で帰りのシャワーという流れを教えてくれました。
少し話をすると、コウちゃんは久しぶりの出勤との事でした。

コ「じゃあ、シャワー行きましょうか♡」
と声を掛けてもらいましたので、二人で脱ぎ脱ぎします。
コウちゃんがニットワンピを脱ぐと、艶やかな色の下着(^^♪

くんくんしたい衝動に駆られながらも、初めての店でいきなり嫌われたくないと自重しました(笑)

私「ブラ外させて貰ってもいいかな?」
コ「お願いします♡」
ブラを外すと、小ぶりなオッパイ。感度が良さそうな予感がします(^^♪

シャワー中は、特に気持ち良くなるようなサービスはありませんでしたが、丁寧にチンポを洗ってくれます。
私はと言えば、軽く胸を触る程度。ベッドでのプレイに期待です。

【マッサージタイム♪】
シャワー後、コウちゃんが有線のBGMを癒し系の音楽に変えました。そして、オプションで付けたトップレス姿でのマッサージが始まります。
コ「じゃあ、うつ伏せになって寝てくださいね♡」
私「はぁい♡」
コ「すごく素直ですね^ ^」
私「コウちゃんが美人だからね(笑)」

久しぶりのようですが、結構力があって上手に揉みほぐしてくれます。
まずは上半身を中心に。

私「スマホの見過ぎで首とか肩が凝ってるかも。結構凝ってるかな?」
コ「わかりました。肩甲骨の辺りを長めにやりますね♡」
うつ伏せだと、コウちゃんの綺麗な顔が見れないため、たまに振り返り、オッパイ出しながら施術している姿をチラ見します(笑)
無理な体勢になるので、余計に身体が凝りそうですがエロには勝てません。

下半身まで含めて15分ほどのアロママッサージが終わり、
コ「じゃあ、四つん這いになってくださいね♡」
私「はぁい♡」

すると、コウちゃんの細い指が私のお尻の辺りを撫で回し、その手が次第にチンポ付近を徘徊してきます。チンポに触れるか触れないかのキワキワタッチで一気にチンポが元気になります。
コウちゃんの手は、玉袋を優しく撫で回してきます。
これは、かなりのテクニックです。
そして、ローションをたっぷり付けて、後ろからチンポをシコシコ。
見えないところから出てくる手でシコシコされるのがとても気持ち良しでした。

癒しの音楽が流れる空間で、いやらしいマッサージを堪能していると、

コ「じゃあ、今度は仰向けになってくださいね♡」
コウちゃんが私の上に乗り、乳首をチロチロと舐めてくれました。

私「乳首舐め大好きだからいっぱいしてね(^^♪」
コ「ホントだぁ~。乳首舐めるとチンチンすぐ固くなりますね♡」
私「でしょ!チンポより感じるのよ(笑)」
美人顔が私の胸の中で乳首をチロチロと舐めながらチンポをシコシコしてくれる姿は見ていて興奮します。
御奉仕して貰いながらも、コウちゃんの柔らかなCカップをモミモミすると、感度が良いようでエッチな声が聞こえてきます。

コ「はぁん♡気持ちいい~。」
これまでの視覚による興奮に、エッチな声が加わり一気に興奮度が高まります。
コウちゃんの手の動きに合わせて、腰を動かしてより気持ち良くなるようにしていると、

コ「東京都さん、いやらしい動き♡」

チンポの先っぽを巧みに刺激していた手が、少し速めの動きに変わったところで、チンポから込み上げてくる感覚が^ ^
ラストはちょっと強めに胸を揉みながら、美人顔をガン見しつつで気持ち良くフィニッシュ\(^-^)/

出し切った後はベッドで添い寝をしながら、休憩タイム(^^♪

私「コウちゃん、凄い良かったよ♡手の動きが巧みでハンパなかったよ♡」
コ「東京都さん、賢者タイムどれくらいです?」
余り聞かれた事が無い質問でしたね。
私「10分位とかなぁ。でも何で?」
コ「早い人だと続けて出来たりするから。」
な〜るほど~。
2回戦お願いしたい気持ちは山々だったのですが、最近のチンポの調子では固くならないかなぁと、残り20分弱をシャワーとトークで過ごす事にしました。
2回戦の申し出は、嬉しいものでしたね^ ^

シャワー室に移動し、丁寧に流してもらい、先にお着替えをしながら、いつものiQOSタイム。

最後まで、ルックスとスタイルの良さ、そしてテクニックの巧みさを褒めちぎったところでちょうど時間になりました。

ホテルが2時間利用でしたので、コウちゃんをお見送りした後は、アダルトチャンネルを試し見^ ^

旦那さんの仕事を取るために、エッチさせちゃう巨乳妻の姿でセルフ2回戦を済ませて、新宿駅へと向かいました^ ^
今回の総評
【お店について】
電話応対は非常に良く気持ち良く遊ぶ事が出来ました。またシステムについては、これまで数回利用している60分10Kの新大久保回春エステとの比較になりますが、どちらも日本人でホントに可愛い子が来てくれるところは同じ。こちらの方が少しお値段が高い分、時間が15分(新規限定。通常は10分長い70分)長く、TKB舐めが基本プレイに入っているところが大きな違いですね。今回気づきませんでしたが、ホテル代込みで13,200円のプランもあるようです。トップレスを足すと70分で15,200円となりますね。こちらのお店を使う時は、そちらのプランも試してみたいと思いました。口コミ割引にも力を入れているようですし、中々面白いお店ですね(^^♪

【女の子について】
ルックスとスタイルについては非常に良かったです。本来ならばプラス千円のゴールドセラピストだけあり、普通のマッサージも性感マッサージの方も巧みでした。性格も明るく話やすかったですね。
マイナス点としては、プロフィールに記載のあった清楚感は割と薄かった事と施術中の密着度が弱かった部分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・フリーでかなりの美人が来てくれましたので、女の子については期待が出来そうです。
・受付の電話対応が非常に丁寧で気持ち良く遊べました。
・TKB舐めが基本コースに入っていること。
・口コミ割引が充実している事
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告