口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回素晴らしい体験をさせて頂いたので
今回もお願いしてみようかと電話予約を決心しました。
対応の方は相変わらずの対応の巧さで予定はスムーズに決まりました。
フリーでの利用でしたがバッチリな女の子を紹介して頂き感謝感激です。
お相手の女性
写真から顔つきに大人びた印象を受けたのですが
身長を確認して驚きましたね。これは犯罪級の小柄さです。
透明感ある素肌は光が透けるように輝いてました。
ポージングもセクシーでこれは良いですね。
子供のような小柄さと大人びた雰囲気を併せ持った女の子です。
プレイ内容
今回も前回と同じ間取りのお部屋でのプレイとなりました。
前回とほぼ変わらずお部屋の中は整っており、
しっかり管理されてるお店なのだと感心しましたね。
・・・と、お部屋を確認しているうちに彼女もお部屋にやってきました。
うん。とても小柄で可憐な女の子といった雰囲気です。

かなりヤバめな低身長ロリっ子がお相手で色んな意味でドキドキ。
しかし身体のほうはしっかり成長を感じさせる体型でした。
触り心地の良さそうな二つの乳房はなかなかのサイズ。ロリ巨乳というやつです。
手足やウエスト部分はかなりスリムなので
実際のサイズ以上に強調されて見えました。ド迫力に釘付けです。

お話してるととても大人しく可愛らしい女の子という印象だったのですが
プレイでは身体いっぱいに快感を表現してくれるとてもエッチなボディの子でした。
おっぱいで遊ぶのは勿論のこと、この子クリ責めの反応がとても良いですね。
クンニで海老反りに身体をくねらせ、股間はもうドロドロ!これはかなりの好きモノな子ですね。
そんな彼女を抱きしめながら何度も燃え上がらせて頂きました❤
今回の総評
身体の反応の良さがとてもエッチでしたね。
かなり感度が良好な子でした。
彼女の姿は責めるほどどんどん艶めかしくなっていき、まるで変身していくみたいでしたね。
エッチ大好きなロリっ子とのプレイ。大興奮となりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も接客対応よかったです。
お部屋もこだわっているようで
雰囲気よくプレイできる環境を提供してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回も不満点ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告