口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分20,000円 指名料1,000円 交通費1,000円 即尺2,000円 ごっくん3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回最高だったあの子に会いに行きたい!と思ってたけどコロナに罹ったりカミさんに浮気がバレたりとしばらく遊べなかったんです涙
そろそろこっそり遊びに行けそうだったので愛しのあの子をサイトで探します。
なんやかんやで半年以上経ってたのでもうやめちゃってたりして…と思ったらなんとなんとランカー入りしてるんです。
あれはテンション上がりましたね。
未来の人気嬢がデビューしたてのときにツバつけたわけですから。
お店に電話をかけると夕方なら案内できそうとのことだったので昼間は柏をバイクでブラリして時間を潰しました。
指定の時間になってホテルに移動するとお店から電話がありまもなく到着とのこと。
遠方から来ているものからすると時間通りに来てくれるのはありがたいです。
お相手の女性
相変わらず可愛いロリ奥様。
マジでアイドル並みの可愛さ。
マジで尊いっ!人気嬢になっても相変わらず愛想が良くて明るい子。
プレイ前の消毒やらなんやらの一連の流れが前回会った時よりかなり手慣れている感じがしてそれだけがなんか寂しかったけど笑
でも今日も今日とて最高でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひさびさに会っても可愛い…!
顧客管理してるだけかもしれないけど、半年前に1回会っただけの俺を覚えてくれていたのも感激!
見た目は完全に地方都市の可愛かったゆえにヤンキーにひっかかって早めに結婚しちゃった美少女、なんですがちょっと大人の落ち着きも出ていてそれもまたいいんですよね〜。
トークスキルと自然なイチャイチャは相変わらず。
「とりまキスしよー」と彼女の方からキスのおねだり。
結構なキス魔みたいですね。
でも明らかに前回会った時よりキスがうまくなってる笑
若干嫉妬を覚えつつも気持ちいいキスに息子はギンギンのガチガチに。
「やばいーキスだけで勃っちゃった」といって息子をスリスリ。
すると彼女もズボン越しにモミモミ。
なんでこうぬの越しに触れると直接触られるとはまた別の気持ち良さがあるんでしょうか?
優しい手つきにズボンにシミができそうでした笑
こちらもパンティに手を入れると彼女もズボンに手を突っ込んできて、キスをしながら立ったままお互い触りっこ。
ニチャニチャと我慢汁で息子がウェットな音を立ててるし、こっちも彼女のGスポをコリコリするとすぐにびしょびしょに。
「ねえやばい、もうしたいんだけど」
と言ったらちょっと迷ったような顔をしましたが
「じゃ、立ちバックでする?」と。
即尺ではなくまさかの即スマタ。
パンティを下ろしてお尻を突き出す彼女。
小柄だけどお尻は結構まんまるくて大きい。
割れ目に息子をあてがってシコシコ。
彼女もクリが擦れるたびに「あん…あん…いぃ〜」と可愛く鳴いてくれました。
ハンドサポートも絶妙だったので早くも射精感。
「やばい、いきそう。口で受け止めてくれる?」
といったら「うん…!」
といって洗ってないムレムレちんぽをパクっと咥えてくれて搾り取るようにバキューム。
お口にありえない量を大量放出。
その後は2人でお風呂に入って何度もキスをしていたら再び盛り上がってしまってベッドでフェラしてもらってベッドでシックスナイン。
騎乗位素股で無事2回目も発射。
めちゃくちゃ濃厚な90分を過ごせました。
今回の総評
あの流されやす地方妻感がたまんないっすね。
オプションプレイに該当することをしてもらったので後からお金を払いました。
彼女からは言いにくいかと思い、こちらから申し出たわけですが最初遠慮していていい子だなと思いました。
この業界の子、お金を見ると目の色変わるようなガツガツした子が多いのでなんか別にもらう予定だったとしても仕草にグッときてしまいました笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が定着してくれているというか長く勤めてくれているところ!滅多に行けないので。
このお店の改善してほしいところ
ない!!!
[!]このページについて報告