口コミ(体験談)|妄想する女学生たち 梅田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想する女学生たち 梅田校
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2022年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29700円+ホテル代が必要
80分23000円+特別指名料4000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回は珍しくほぼ取って出し、11月始めの体験談です。
10月の体験談が溜まりに溜まっているのですが・・・(^^;

92魔飛躍の十番勝負:第7戦!!

とある土曜日。
大阪の人気ホテヘル「夜這い」グループの殿堂入り嬢が某SNSに出勤予定を上げていました。
この女の子は都市天国の総選挙でも常連で、全国でも上位に入ってくる子です。

予約は基本的に新規を含めて姫予約で受け付けます。
または、ゲリラ出勤(←この表現どうなるんだろう)として当日に出勤情報を上げます。
いずれにせよ、大変な予約争奪戦が発生します。

実は92魔、この子の予約を過去2回取ったことがありましたが、一度は体調不良による当欠、二度目は日付と曜日を間違えるミスで、こちらの当日キャンセルのような形になってしまいました(;´д`)

その後、予約合戦を勝ち取れず、ゲリラ出勤情報が上がった直後にお店に電話しても、
「大丈夫ですよ・・・あっ、予約埋まってしまいました」という厳しすぎる断られ方をされること数回(-_-;)

もう女の子にもお店にもお尋ね者扱いされているのでは・・・。
今度予約を試して、不自然な形で弾かれたらもう諦めよう。
そう思っていた矢先の出勤情報でした。

投稿は30分前。
ダメもとで「各日、どの時間帯でもOK」と返事をすると、祝日の深夜帯で予約できる旨の返信がありました!

二つ返事でOK!
帰りはタクシー必至だけど、梅田ならそこまで高くはならないか。

そしてせっかくの機会なので、半分見栄で80分で予約を取ります。
********************************************************
系列店もそうですが、「妄想」梅田さんは基本料金が高いうえ、あまり割引サービスが充実しておりません。
毎月19日の「夜這い祭」と新人割引くらいでしょうか。
逆に言うと、女の子のクオリティーに自信があるということでしょう。

さらに、殿堂入り嬢は各種イベント料金適用不可となっています。

また、グループ全体のポイントカードがありますが、1回の遊びにつきスタンプ1つ。
30個で常時1000円引きの会員にアップグレードされますが・・・道のりは遠い!
********************************************************
さて、当日。
深夜に家を出て、梅田を目指します。
帰路に着く若者たちの流れに逆流し、地下街を「泉の広場」方面へ。
地上に出たら約3分、兎我野エリアのいつものロー○ンへ。
電話を入れると、「兎我野ホテル」さんを案内されます。

ホテルに入り、お代を支払って部屋に向かいます。
部屋からお店に電話すると、あらかじめ歯磨きだけ済ませておくよう案内。
歯磨き後ベッドに座り、大画面でAVを見て待っていると、10分弱でチャイムが鳴りました。
お相手の女性
妄想さんの殿堂入り嬢にして看板嬢。
大阪屈指の予約困難嬢です。
プロフ写真では吉○里帆さん似の透明感あふれる女の子。

実際の彼女は、写真のまま。
ルックスは吉岡○帆さんより鈴○杏樹さんに似ているかな。
細くて小さい顔に、キリッと開いた猫目が特徴的。

スタイルはほっそりスレンダーです。
お胸も公称C、推定Bカップで、小さくてかわいい乳首です。
下の方は「天然パイパン」ということでツルツルです。

声が低めで、喋り方や物腰は「嫌な感じではないお仕事系」という趣です。
一方でプレイに入ると、イメージプレイから小悪魔に変身します。

日記での自己紹介曰く、ヨダレがたくさん出る体質ということです。
また、素股に絶対の自信を持っているようで、その点も楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【飛躍の十番勝負第7戦&看板嬢を狙えシリーズ:大阪の超絶人気嬢】

ドアを開けると、グレーセーラー服の小柄な女の子(*゚∀゚*)
パネル写真や日記とまったく変わらない雰囲気です。
仮名は・・・「杏樹ちゃん」にしたいところ、今回の十番勝負に「杏ちゃん」がいたので「樹ちゃん」しますか。

うふふっと笑う樹ちゃん。
樹「やっと会えましたね~。今までいろいろ手違いがあったりしてごめんなさい」
魔「か、かわいい・・・よろしくね」

まずはお代を支払います。

なお、92魔は不運にもこの日、口内に怪我をしてしまったため、女の子と確認のうえでこの日はキスなしということになりました。
キス好きの人には生き地獄のようなプレイですが、果たして・・・(^^;

ベッドに座ったセーラー服姿の樹ちゃん。
ベッドをポンポン叩いて「隣に座って」と要求。
並ぶと手を握ってお喋りします。
かわいい!(*´Д`*)

樹「お兄さんはS?M?」
樹「好きな女の子のタイプは?」
樹「フェチとかありますか?」
樹「こういうお店よく来ますか?」

ちょっとお仕事っぽいけど、こちらの好みを調査してくる樹ちゃん。
結構困ってしまう質問ではありましたが、相手は百戦錬磨の人気嬢!
変な空気にならないだろうと思い、ストレートに答えます。

魔「脇フェチかも(笑)あと、もともとSなんだけど、歳とともに受けも好きになってきちゃった。樹ちゃんはどう?」
樹「私もどっちも好き!今日はたくさん楽しんじゃおっか!」
とシャワーへお誘い。
とても上手なリードです(^^)

シャワーでは同時にお互いを洗い合います・・・というか、触り合います(笑)
栗に触れても、
樹「あっ、気持ちいい」と言いながら飄々としている樹ちゃん。
背中を向けて92魔に背中を洗わせながら、お尻を92マジュニアにあてがいます。
そして再び向き合って、立ち素股。
ここで樹ちゃんは急にとろけはじめました。

樹「あぁぁぁん♡気持ちいい♡」
ギュっと抱き着いて崩れないように堪えています。
樹「ベッド行きましょ♡」

さらに樹ちゃんからベッドで夜這いプレイをしてみないかと提案。
服有無、アイマスク有無、ローター有無などを聞かれ、即答できずに考えてしまう92魔でしたが、着衣での自慰をリクエストします。
(普通セーラー服でアイマスクして寝るか?といつも思いますが)


先にシャワーを上がった樹ちゃんを追いかけると、暗い部屋でセーラー服姿の女の子が、ガッツリ自慰行為中!
ここからはいつも西川口などで遊んでいる感じと同じです(笑)

添い寝して、太腿などに触って自慰をアシスト。
さらに脚の間に入って鑑賞します。

下着を履いたままの樹ちゃん。
樹「あっ・・・イッ・・・ちゃう♡」
何と自慰で1回イってしまいました(^^)

下着を下ろしてM字開脚に。
彼女の天然パイパン、小さなオマーンが対面します。
本当、栗もお口も小さい!!

自慰をしていた指を舐める92魔(*´ω`*)
樹「やっ・・・変態!」
魔「美味しい・・・エッチな匂いがするよ」
栗に鼻を近づけます。

言葉攻めで焦らしたかったのですが、92魔の方が我慢できず、栗にキスしてしまいました。

92開始!(^^)

優しくタテ舐めを繰り返すと、
樹「あっ・・あっ・・♡」と舌の動きに反応する樹ちゃん。
そして、
樹「あっ、イッちゃう~♡」とブリッジ!
あっさりイッてしまいました(^^)

さらに今度は少し乱暴に舌を動かすと、
樹「あっあっ、またイッちゃう~♡」と連発!
濡れはそこまで(以前日記にも書いていた気がします)ですが、感度は良いみたいです。

セーラー服の上をはだけて、順番は前後しますが全身リップへ。
乳首が感じるという樹ちゃんですが、そこを外して焦らします(^^)
胸周り、お腹周り、鼠径部、脚、膝、靴下を脱がせて足指!

膝舐めと足指舐めには少し驚いたようで、
樹「あっ・・そんなとこ・・・気持ちいい♡」となります(*´ω`*)

さらに横向きにして、ヒップ舐めから背中舐め上げ。
背中も彼女のプロフから性感帯だと知っていたので、後ろから両手でヒンヌーを揉みながら、しつこく舐め上げます(*´ω`*)
樹ちゃんは震えながらひぃひぃ喘ぎます。

仰向けに戻したら、ようやくの乳首舐め。
最近は乳首への乱暴な攻めを非難する女の子が多いため、舌と唇で優しく攻めます。
樹「あん、あん・・・気持ちいい♡」身をよじって感じてくれます。
ここも少ししつこく、でも優しく攻め続けました。

そして再び92!
今度は指を入国させます・・・が、オマーン国は狭い!!(゚o゚;;
しかも濡れも弱いので第一関節までしか入りません。
これは諦めようかな・・・と、92を解除しつつ指だけつながったまま、添い寝で乳首にキス。

それでも少し指を奥に進めると、
樹「あ~ん、気持ちいい♡」
頑張っても第二関節まででしたが、出入国運動を開始すると、
樹「気持ちいい!イッちゃう♡」と抱き着いて絶頂!(*゚∀゚*)
さらに続けてもう1回指でイってもらいます。

ここで攻守交代。

まずは乳首を・・・舐めません!
焦らしに焦らしてきます(*´Д`*)

92魔の腕を上げて脇舐め!
ぎゃぁぁぁぁ〜∑(゚Д゚)

さっき私が脇フェチという話をしたのを、曲解して攻めてきている感じです。
それにしても、ゾクゾクしますね。
身をよじって喘いでしまいました。

さらに脇腹舐め、鼠蹊部舐めから、膝舐め!!
先程の92魔の攻めをそのまま返されている感じです。

そして、
樹「うつ伏せになってください」
言われるがままに背中を向けると、

ツツ―――ッ!

背中舐め!!

おぉぉぉ、気持ちいい!(゚o゚;;
私はいつも女の子にこんなに気持ちいいことをしていたのか!!
これはたまらん!!

魔「あぁぁぁん、あぁぁぁん♡」
樹「うふふ、気持ちいいのぉ?」
魔「きゃぁぁぁ!」

最近女の子に喘がされてばかりの92魔ですね。

背中をベトベトにされたら、ようやく仰向けに戻されて、今度は乳首舐めです。
片方を指でツンツンしながら、もう片方をペロペロ攻めてきます。

さらに下の方に降り・・・玉舐め!
ほぼ全日空Lの付近まで襲われます∑(゚Д゚)

魔「あっ、あっ、そんなところまで・・・」
樹「うふふふふっ♡」

そして裏筋舐めから焦らしに焦らしてフェラーリです。
日記に「ヨダレがたくさん出る体質」と書いていた樹ちゃん。
噂に違わないヨダレ攻撃で、かなり時間をかけて攻めてきます。

あぁっ、もうこのままイッちゃってもいいかな・・・(*´Д`*)

いや、でも同じく日記で絶対の自信を示していた彼女の素股も味わってみたい。

樹「何でイキたい?フェラ?手コキ?69?素股?」
技のデパートのよう(笑)
魔「す、素股を・・・」

騎乗位になった彼女。
亀頭をしっかりつかむ安全素股です。
しかし、ヨダレを使っての手コキ技が上手い!

そのまま体を密着させて、
樹「ねえ、ギュってして♡」

ギュっと抱きしめながら密着騎乗位素股!
安全素股のはずなのですが、何だか違うことをしているような感覚です。
また、彼女のオマーンは上付きなので、この位置でも栗に竿があたります。

樹「あっあっ、気持ちいい♡」
抱きしめる耳元で喘ぐ樹ちゃんに興奮!
一気に高まりました。

魔「イクよ!!」
FINISH!!(*´Д`*)

お腹とお腹の間に、遺伝子を大量に発砲しました。

同時にアラーム。

息を切らしながら、
樹「すっごい気持ちよかった♡楽しかった♡」
百戦錬磨の殿堂入り嬢に言われると嬉しいですよね(*´-`)

樹ちゃんが遺伝子を処理してくれたら、
樹「シャワー行きましょ♡」となります。

シャワーではイチャイチャ洗体し合いながら、再度なかなか会えなかった話や、大阪の感想などを話します。
シャワーから出ると着衣。
樹ちゃんは再びセーラー服になります(笑)

ホテルを後にし、1ブロックだけセーラー服の女の子とデートします。
この構図はヤバいですよね(^^;
兎我野や日本橋じゃないと任意同行を求められるかも・・・。

樹「本当に会えて良かった!また会いたいです♡」
魔「何とかまた予約取って、会いに来ますね」
樹「今度はちゅーもたくさんしようね♡」

兎我野エリアの真ん中で、反対方向にお別れしました。
今回の総評
なるほど、満足です。
夜這いグループを代表する、女の子は大阪でも指折りの人気嬢ですが、良くわかりました。

いい意味でお仕事系で、最初は相手を満足させるためにいろいろと要望を聞いてくれます。
ある程度消化できたら、しっかりイメージプレイに徹して、攻めでも受けでも満足させてくれました。
そしてとにかく、攻めの技が今まで遊んだ大阪の女の子の仲では飛び抜けていました。
予約困難嬢ですが、会えて良かったと思います。

卒業までにまた会えるか・・・またチャレンジしてみます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢・夜這い店なので、通常ではすぐにプレイに入ることができ、時間を無駄にすることがない点。
このお店の改善してほしいところ
グループ共通のポイントカード非対応だったのは残念でした。
この点はどこかに明記してもらえると嬉しいです。
(見落としていたらすみません)

グループ全体で料金が高めなのは女の子のクオリティから納得しますが、それ故に、ポイントの還元率は非常に低いと思います(前述のとおり1回で1つ捺印、30個で常時1000円引き)。
そんな中、ポイントカードに店舗が案内されているにも関わらず非対応なのは厳しいかなと思いました。
[!]このページについて報告