口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
割引チケット40分3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用時に割引チケットを貰ったので、再来店です。Let's flight。

入り口の路上でお姉さんとすれ違いざまに入店です。階段をトコトコ降りると、お兄さんが登場です。オイラと同じくらいの滑舌の悪さ(笑)15分くらい待つそうです。説明の時に、下のおさわりは禁止です。と2回いわれました。女の子の嫌がる行為が多いんですかね?

今回はカード貰いました。次回以降見せると500円割引になるそう。指名とかの時にも割引があるそうです。わりとしっかりしてるプラスチック製です。
お相手の女性
一人目の女の子。
ちょいぽちゃ。おっぱい大きい。

二人目の女の子。
スレンダーのちっぱい。

三人目の女の子。
以前ついてくれた女の子。髪型が変わってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
一人目の女の子。
しゃべる、しゃべる。止まりません(^^;辛抱たまらんので、話しながら制服のチャックをおろします。まだ、止まりません(^^;話しながらおっぱい揉み揉み(^^;まだ止まりません(^^;エロい感じにはなりませんでした。

二人目の女の子。
スレンダーのちっぱい。挨拶と共におっぱい揉まれるのが好きで乳首は苦手なの。とのことです。チューはしっかりと応えてくれます。名前みたいな味がするリップ?素敵な唇です。舌はダメらしく、チロチロしても反応なしでした。女の子の手はズボンの上をスリスリ❤️スリスリ❤️もっと一緒にいたいと耳本で囁かれます。少し悩みましたが、次の女の子に期待❗してやんわりとお誘いは断りました😢

三人目の女の子。
前回もついてくれた女の子。相手はこちらのこと覚えてないようですが、こっちはちゃんと覚えてます(^^)/前回とちょっぴり髪型が変わったようです。今回もしっかりとチューに応えてくれます。舌を絡ませてのチューもしっかりと応えてくれます。チューを堪能してからおっぱいべろべろです。イチャイチャの楽しい時間はあっというまでした。
今回の総評
楽しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室でもお酒が飲める。有難い❗
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告