口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分局割り16000円+オプション4000円+指名料2000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なめろうさんの最近の記事を拝見して、どうしてもビデオ撮影がしたくなってこのお店を選びました。

ちょうど新宿に行く機会があったので、その日に出勤予定の女の子の中からビデオ撮影が可能な子を選びました。スレンダーでけっこう人気の女の子を予約しました。
他にもビデオ撮影可能で評判のいい子がいたのですが、なんとなく直感で今回の女の子を選びました。

なめろうさんの記事では、初対面よりも打ち解けてから2回目で撮影するようにしているとのアドバイスがあったのですが、なかなか新宿に行く機会がないので、今回は初対面ですがビデオ撮影決行しました。
一応、その前に某天国サイトのメッセージ機能を使って、いきなり撮影大丈夫ですかとの確認したところ、ビデオ撮影は好きなオプションです!と良い返事をもらいました。

このお店、初めての利用だと局割りがあり70分16000円でお遊びできます。
オプションとして即尺(1000円)とビデオ撮影(3000円)を付けました。

局割りの利用条件には、
・ご利用の際は「情報局みた!」と必ず伝えてください
・当店を初めてご利用されるお客様限定
・写真指名無料
・近隣の交通費無料

【各コース特典】
■70分
⇒オプション1,000円分『無料』

と書かれています。
この通り計算すると16000円+オプション4000円-1000円(無料分)で、
19000円となると思います。

でも言われた値段は、22000円です。
メルマガを登録している場合は、1000円引きになると言われたので、メルマガ登録したアドレスを申告して21000円となりました。

ちょっと、納得できないので尋ねたところ、この場合指名料がかかるのでこの値段だと言われました。うーん、写真指名無料と書かれていますが、電話での指名の場合は2000円かかるのかもしれません。
(他の人の口コミなど見ていると、メルマガ割引が2000円と書かれていたりして、実際のところよくわかりませんね。いまは特別キャンペーンでメルマガ割り2000円とも書かれていましたが。。。)

まあ、それでもお安いと思ったのでそれでいいことにしました。

新宿歌舞伎町のホテルは全然知らないので、大久保周辺のホテルにしました。そっちの方がJRの駅から近くて案外便利です。

ホテルに入って入室したことを連絡します。
即尺オプションを付けていたので、あらかじめシャワーを浴ます。
(即尺時のシャワーについては、ウエブサイトに書かれており、まあ常識と言えば常識なのですが、電話でも言ってもらえた方が良いと思いました。)

スタッフの方は、とてもフレンドリーで優しい感じで好感が持てるのですが、料金システムについては、もう少し明朗にして欲しいと思いました。

さて、シャワーを浴びた後、今回はビデオ撮影のオプションを付けたので、ビデオの調子を見たり、部屋の様子を撮影したりして女の子の来るのを待ちました。
お相手の女性
スレンダー、超敏感、エロい、優しい、身長160cm以下、微乳、美乳、声がかわいい、しゃべり方がかわいい、僕の理想にドンピシャの女の子でした。なかなか巡り会えないレベルの女の子です。

プロフでは鼻から下しか写っていませんが、スタイルの良さはよくわかります。実際は写真のイメージよりもずっと若く(幼く)見えます。
この日はやや落ち着いたワンピースだったので、20代後半といえばそう見えますが、服装によっては20代前半にも見えると思います。

おっぱいはプロフではBカップとなっていますが、Cに近いかなと思いました。とてもきれいな形で好きなサイズです!
スレンダーで素敵な身体をしています。

似ている有名人は、またアスリート縛りになっちゃいますけど、昔のスタイルの良かった頃の長洲未来かな。あ、でも似ているのは目元周りだけで、長洲さんよりももっと小顔で、顎がシュッとした感じです。

このレポでは未来ちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの扉を開けると、小顔の女の子がいきなり抱きついてきて、無言のまま唇を奪われます。しばらく会えなかった恋人に再会して言葉を交わす間も惜しんでキスをしている状況みたいで、ドキドキ興奮しました。

いっぱい唾液の交換をした後、部屋の中に招き入れて、ビデオ撮影の確認をしました。
ビデオ撮影のオプションを付けていたのですが、顔の撮影はダメな場合があるので、いきなり最初から撮影しないで確認してからと考えていました。
嬉しいことに顔もOKとの許可が得られたので、心置きなく撮影ができました。

今回の撮影にはGoproを手持ち及び簡易三脚で使いました。入ったホテルが割と明るい照明だったのでまずまずきれいにとれました。

玄関での濃厚なキスの続きから撮影開始です。僕の腰に巻いていたバスタオルはすでに外されています。
未来ちゃんはけっこう舌が長いので舌を絡ませたキスがとても気持ちいいです。
長いキスの後、未来ちゃんがひざまづきます。
「ああ、すごい!」
すでに大きくなった僕のあそこを愛おしそうに触ったり、グチョグチョと音を立てて舐めたりしてくれます。
上目遣いの目線や、カメラ目線もしてくれてとても興奮します。

「脱がせて・・・」
いっぱい舐めてもらった後、未来ちゃんのワンピースを脱がせます。
ワンピースの下はブラとパンティだけです。
ブルー系のかわいい下着です。パンティはお尻側がスケスケのレースになっていてめちゃかわいいです。
キスをしながらブラを外して、そしてパンティへ。
どうもすぐに回収されそうな雰囲気だったので(笑)、脱がせた後速攻でパンティの匂いを嗅ぎました!
(すぐに回収されました笑)
でも恥ずかしがる姿がいいですね。

立ったままお互いに刺激し合った後、未来ちゃんをベッドに寝かせます。
未来ちゃんのクリトリスも小ぶりです。
ペロペロ舐めるとすごく感じてくれます。
感度良好です。
ますます楽しくなってきました。
「あ、ダメダメ。。」とか
「すごい。それやばい」とか
「そこ、そこ!」とか
「きもちいい。きもちいい」とか
「あ、いっちゃういっちゃう」とか
「いくいくいく!」とか
とてもかわいい声で、乱れ方がかわいいです。
未来ちゃん、いくときは一気に来るみたいで。絶叫に近いです。

ずっとなめなめしていると3回くらいはいってくれたみたいです。
その後キスをしながら手でクリトリスを刺激するとまたいってくれます。
もう一度舐めるとまたいってくれます。
70分で即尺付けたので十分時間があります。

その間も、未来ちゃんは僕のあそこを握ってくれています。
とっても愛おしいです。

何度かいった後、攻守交代します。
未来ちゃんの攻めは、けっこうアグレッシブです。
乳首から、耳から、玉から、体中を舐めてくれます。
なかなか男の感じるところをよく知っている気がしました。

僕は片手でGoproをもって、もう一方の手で未来ちゃんにいたずらして楽しみます。けっこう体中感じるところがあるみたいで、攻めながらも、ピクピクと身体を震わせて感じています。

しばらくじらされた後、もうカチカチになった僕のあそこをくわえてくれます。唾液たっぷりのフェラでとっても気持ちいいです。
グチョグチョと音を立てるのがいやらしいです。

いっぱいフェラしてくれた後、騎乗位スマタに移行します。
未来ちゃんのスマタは手を使わないであそこをこすりつけるスマタです。
僕はあまりスマタでは感じないのですが、未来ちゃんのスマタとてもいいです。

「ああ、めちゃ気持ちいい!」
「未来も気持ちいい!あそこに当たってきもちい」未来ちゃん感じています。「重くない?」
「全然だいじょぶ」

動きがどんどん激しくなります。

「あ、こすれていっちゃいそう・・・あ、いくいく!」

またいったようです。
さらに小刻みな動きが続きます。いきそうになってきます。

「いきそうだよ。。」
「このまま出す?それともお口に出す?」
「お口がいいかな」

最後はフェラでいっぱいいかせてもらいました。

その後、処理してもらって、お互いかなりハッスル?したので心地よい感じでまったりして過ごしました。

未来ちゃんの趣味?お仕事のはなしとか、出身地の話とか、お酒の話とか。
未来ちゃんの声としゃべり方はゆったりしていて、とても癒やされます。一見そんなにおしゃべりじゃない感じなのですが、話題は尽きず、残りの時間ずっと楽しくおしゃべりしていました。

未来ちゃんは、僕にない部分をたくさん持っていて、なんだかもっと彼女のことを知りたいなって思いました。

素敵な女性です。
今回の総評
僕は気に入った子はみんなに知ってもらいたいと思う方なのですが、未来ちゃんのことは初めて秘密にしておきたい(いわゆる、オキニ隠し笑)って思いました。それくらい素敵で独占したいなって思わせる女性でした。

念願のビデオ撮影は、手持ちなので迫力のある動画が撮れました。その反面、手持ちだと特に攻めているときはプレイに集中しにくくなります。サイドテーブルに置いて撮ったりしました。
反省点としては、プレイの様子だけでなく、未来ちゃんにいろんなエッチなポーズをとってもらって撮影すれば良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未来ちゃんがいる。
ビデオ撮影オプションが3000円と格安。
このお店の改善してほしいところ
会計が、少し明朗でない(それとも受付の人がちゃんと理解していない)ような気がした。
[!]このページについて報告