口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
コース料金16500円+指名料半額(1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて仕事の合間に来ました笑
今日は予約なしだったのでYさんイケるか賭けだったけど、運良くちょうど空いてました!あとで本人に聞いても、前のお客さんが終わってちょうど空いたところだったとのことでついてました!!

流石に仕事の合間だったので今日は時間抑えめで・・。
ホテルもすぐに取れて部屋入って10分くらいでYさん到着しました。
お相手の女性
キュートでふわふわなYさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は仕事の都合上スーツで行ったので驚いてました。
「今日スゴイいい感じだね~」といいリアクションでした。

最近はドア開けて玄関先からイチャイチャが始まってますね。もう愛人にこっそり会いに来てる気分です笑

お風呂入れてる間はYさんのお客さんの話だったり、僕がスタッフさんからも顔覚えられてる話で盛り上がりました。ウソでもイケメンと思われてるのは悪い気はしないですね(^_^;)

お風呂入りながらは僕の仕事の話やYさんの近況など他愛もない話で盛り上がり話題が絶えません。ペロペロチュッチュしながらお風呂過ごして、続きはベッドで・・ということで上がりました。勿論この間ムスコは銀吟でしたよ?

Yさん先攻で責めに入り、上半身はそこそこにタマやち○こをじっくり味わってました。
そのあとはベロチュー手コキをおねだりー。程よく気持ちよくなったところで交替。
全身リップを丁寧に行って、ムチッとした脚や周りをじっくり堪能させてもらいました。ク○ニでよーくおま○こぬらしてからベロチュー指入れに移行。Yさんも僕のち○こジュポジュポ咥えてからの69へ。
最後は正常位素股→BでFINISH!!
今回の総評
言うことなしです。
僕ももっと気持ちよく出来るよう勉強します笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客、割引が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告