口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25500円+ホテル代が必要
90分コース17500円+開始後30分延長8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で申し込みました。
初めてのお店だったので、お試しの意味で、指名はなしで、フリーで。
XX見たで、入会金無料となりました。
当日1時間ちょっと前に確認の電話を入れ、ちょっと早めにホテルに入ったので、部屋番号を伝えて待っていたら、時間通りに女性が到着しました。
お相手の女性
指名なしでしたが、大当たりでした。
若くてかわいくスレンダーで、元気な女の子す。
好みのタイプです。思わず30分の延長をお願いしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは問診票の記入です。
どんなプレイがしたいか聞かれ、お任せで、といったら、ちょっと困った感じでしたので、とりあえず、潮○きがんばりたい、ということにしました、
(結局は好きなように弄ばれてしまいましたがw)
普段は、ア○ル系のM性感で、最初にソリソリしてイチジクしてからプレイする、と話すと、ソリソリしてみたいとのことでしたので、してもらうことにしました。イチジクは、直腸洗浄するからということで、なしになりました。
服を脱いでシャワーを浴びて、ということでしたが、まずは、服を脱がせてもらうことに…。ズボンを下げて下着に気付きます。それなりにがんばった下着だったので、ウケていました。
持参した道具でソリソリしてもらって(どこを?、次に自分でシャワーを浴びます。その後、直腸洗浄でスッキリしてから、もう一度シャワーを浴びて、バスタブで体を温めてから戻ります。
仰向けになっての○丸マッサージからのスタートでした。何とも言えない気持ちよさでクセになりそうで、すぐにフル○起状態になってしましました。
しばらくすると、手袋をつけて、ア○ルの入口にあてがいますが、そこでストップです。しばらくすると「何もしていないのに半分ぐらい入ってるよ~イヤらしい~」と…、気がつけば自分で動いて迎えに行っていました。奥まで入ると、前○腺をいじられて、あっという間に最高潮に…(恥。そのまま責められ続けて、もうたまりません。
次に、ア○ロスを入れられて、そのままワンワンスタイルにさせられて、○丸やち○びを責められます。しばらくすると、仰向けにさせられて、ア○ロスを動かされたり、ち○びをいじられたりで、感じまくっていて、そのうち、膝や股をぺちぺちされたりち○びをちょっと触るだけでガクガクしてしまうという、敏感状態に陥ってしまい、そのまま、しばらくおもちゃにされるままになっていました。
充分に堪能したのでしょうか、ア○ロスを抜いて、指で責め始めます。
指で責めながら手でしごいての寸止めループで、もうたまりません。
その後、やっとお許しが出て、果てることができました。
果てた後は、潮○きがんばりましたが、残念ながら不発に終わりました。
今回の総評
初めてのお店で初めての女性でしたが、とっても満足しました。
技術レベルが高いと思いました。
他の特技も味わってみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧な気がしました。
割引システムがいろいろあるので、よく調べて活用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
ご利用ありがとうございました。
そして口コミ体験談もありがとうございます。

フリーで来ていただいて大変満足していただけたみたいでお店としても嬉しい限りです。

体験談の内容も色々な描写を細かく書いていただき助かります。

こちらの投稿により割引も対応可能ですので、お店まで登録名をお知らせくださいませ。
※どのお客様か検討がついておりますが念のためm(_ _)m

ぜひまたのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告