口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は、大変丁寧で相談も聞いて頂き安心しました。綺麗な女性が来てドキドキでお話しをしながら緊張をほぐしてもらい夢のようなプレーをして頂きました。
お相手の女性
写真通り、落ち着いた美しい女性でした。お話しても楽しく癒されて大変良い社会勉強をさせて頂きました。サービスは、丁寧に尽くして頂き大変良い経験をました。継続し会いたくなる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初体験の事が多く丁寧に尽くして頂きました。お話しで緊張をほぐしてもらいシャワーへ身体を洗ってもらいベットに行く。希望のプレイは、無かったのですがリードしてもらい夢心地、こんな綺麗な女性と裸で触れ合い様々なプレーをして頂きました。キスは、舌を絡め気持ち良いキスで興奮しました。69では、お互い遠慮なく攻め合い気持ちが良かったです。  
肌が触れ合っているだけでも気持ちが良いのに様々なプレーで大興奮でした。60分が大変短く感じました。着替え姿も綺麗でドキドキする。
今回の総評
受付の方、対応女性も不安感を軽減する対応をして頂き感謝しています。
女性もお話し、プレーも上手く貴重な体験をさせて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方は、不安感を感じさせないで誠意を感じ大変良かった。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告