口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2022年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でスムーズです。レンタルルームも押さえてくれます。以前は「ご希望のレンタルルームはありますか?」と聞かれてたのですが、最近は「●●で良いですか?」と覚えていただいた様子。安心感があります笑
お相手の女性
年齢はプロフィール通りで、見た目も明るい女の子。
ぽっちゃりといえばそうなのですが、全体のバランスが良く、スタイルが良く見えます。
普通の女子大生って感じで何より笑顔がサイコー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事務手続きを済ませて軽い会話でファーストコンタクト。
お仕事感はなくフレンドリーで楽しいけど何かキャラを作っておるような。
未経験って書いてあったし、緊張してるのかなと思いシャワーへお誘い。

ベッドに移動してからは、こちらが攻めにまわりソフトタッチで敏感なところを探っていきます。声は出ないものの鳥肌を立てており良い反応。ならばと性感帯と書かれてた箇所にアプローチするも感じてる様子だけど、ここが一番の弱点じゃないなぁと察知。
上から下の方にかけてゆっくり全身をくまなく探索していくと何箇所か声が漏れるポイントを発見。

一旦、攻めてとお願いし彼女のテクニックを堪能。
お口がお上手です。

お礼にとばかり再度攻めにまわり先程見つけたポイントも意識しながらせめます。あっ、これはと思って続けてると予想通りクジラ発動♪

ロングで入って大正解。
責め好きの私には非常に楽しい時間となりました。

ちなみに、この子は「ここが良い?」と聞くと、恥ずかしくて素に戻り感度が落ちるので、黙って反応をみながら優しくしてあげることをおすすめします!
今回の総評
後ろも予約が入っており人気の様子。
タイミングが合えばまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧で気軽に通えるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告