口コミ(体験談)|セクシーキャット 宮小路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 宮小路店
業種ファッションヘルス
エリア小田原
投稿日2022年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円(室料込)
50分コース9800円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で部屋代4800円を支払い検温をして待合室で一息。姫の準備が出来ると呼ばれ待合室脇で姫とご対面し手をつなぎ部屋へ。部屋は3階まであり、今回は3階で部屋まで手をつなぎ美尻を眺めながらウキウキでした。部屋ではサービス料5000円+指名料1000円を姫に支払いです。
お相手の女性
人気姫なので中々予約が取りづらいので事前に電話をして予約する方法がベターかなと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず服の脱がせっこから始まり、洗い場で大砲などを丁寧に洗って貰います。浴槽の準備が出来ていればそのまま湯船につかり、歯磨きタイムもタイミングよく促され姫と一緒に歯磨きをします。ベッドの準備が出来ると湯船から出て体を丁寧に拭いてもらいベッドにうつぶせになる。マッサージが上手で肩や腰部分が楽になりました。手抜き無しのマッサージは本当に効果てきめんです。仰向けになるとヌルヌルタイム開始で69の時はこちらも攻められるだけ攻めたが、大砲を弄られているので思うように責められずちょっと未練が残ったかな。次に姫は正面を向き69の時よりも激しく大砲を弄り始めあえなく発射をしてしまいました(笑) その後、洗い場で大砲を丁寧に洗って貰い入浴です。湯船から出て時間があれば世間話などして帰り支度をします。
今回の総評
人気美姫の理由が分かったような気がした今回でした。笑顔が素敵で楽しい美姫。いくら時間があっても足りない位だと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昭和レトロの雰囲気が最高~
このお店の改善してほしいところ
別になし。今のままでいつまでも営業をしてほしい。
[!]このページについて報告